スポンサーサイト


あちゅくてぇ・・・・

こんばんは~♪
昨日は久々に晴れたのは良いけれど・・・いっきに真夏日&熱帯夜でした

さすがに女の子を捨て去ってますぅ~~

ペルさん開き1

もういいや~開いちゃおうっと!!

ありゃりゃ~~

ぺる寝てる!

兄ちゃん見習ったのか?!とは・・・・

今日は雨模様でしたが、やっぱりムシムシですねぇ(~_~;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ちょこさん
今日も暑かった・・・・今夜も熱帯夜ですってぇ(>_<)
もう女も人間も捨て去りたいくらいですねぇ~
これから夏本番だと言うのに・・・トホホ


>ランママさん
そちらも暑くなってますかぁ?!
お行儀良くなんて、ムリムリ^_^;
暑いだけなら我慢出来るけど、このムシムシ感が堪えられないです (-"-;)



yoshikoさん、こんばんわ~♪
昨日、物凄い雨降りの1日だった札幌も
今日はお天気回復で一気に暑く~~。
で、ワタシ、ぺるちゃんにすご~~く同意~~(笑)
女の子らしく、は暑い時には・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ぺるちゃん~、あちゅちゅだよね~~。(=^^=)ニョホ

yoshikoさ~ん♪
この暑さじゃ、女らしくなっていってられません~(笑
ぺるちゃんも、そう言ってそうでしょ♪
ジメジメムシムシ、もう、熱帯夜ですもの、
先は、長いですね~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
