スポンサーサイト


困ったちゃん・・・

こんばんは~♪
今週末は雨もなく、湿度もまぁまぁで過ごし易かったわぁ~
洗濯物もズンズン乾くし~~

こんな過ごし易いうちにキルティングを進めて置かないと~
準備してる側から、オジャマむしが約一名?!

ぺるジャマっこ1

「アタチも準備OKよん~♪」

ぺるじゃまっこ2

だからぁ~糸にじゃれるのは困るんだってば!!

しかし、こんな風にしてるとまだまだ仔猫チックな娘っ子に見えるから不思議

ところが、実は昨日の夜遅くに、私の布団の上にチッコかけしてくれましたぁ・・・
半年振り!!天災とぺるのチッコは忘れた頃にやってくる
もう~夜中にタオルケットやシーツの洗濯させられたわ

鬼の母のお怒りにタンスの上に避難しては、
母の顔見て「にゃ~にゃ~」とまるで「ごめんなさい!」してるみたいで可笑しかったけど、
いやいや~決して甘やかしませんからぁ!!
しっかりと、鼻ピン&オデコピシャをされました。

それでも翌日にはこんな風に、ケロッとして側に来るんですからネェ・・・むふ可愛い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんにちは~♪
は~い、昨日を引きずらないのは母譲りかもぉ・・・
ふみちゃん・・・素敵な落し物ですねぇ(^_^)
幸運の印かもよん!サマージャンボも始まってるし!!

アタシの誘いをすぐ受けないからよ!って感じかしら(^^;)
「昨日は昨日、今日は今日♪」
切り替えが早いのは良いことです(笑)

ウチは昨日の朝、寝室の床にコロッとしたものが落ちてました。
くっつけて出てきたのかチャイチャイしながら来たのか
どっちにしても汚ギャル(死語)です。。

ちょこさん、こんにちは~♪
寝ぼけてなら可愛いんだけど・・・どうもヤツは確信犯ですねぇ (-"-;)
30分前くらいに布団に誘っていたんですが、
私がPCから離れなかったもんだから、絶対に嫌がらせ!!
最近は兄ちゃんがペルが甘えたしようとすると、
すぐに寄って来て邪魔するので、ご不満も溜まってるようです^_^;

yoshikoさ~ん♪
ぺるちゃん、久々に、やらかしてしまいましたね~。
寝ぼけちゃったのかな~?
いくら叱られても、翌朝には、ケロ♪
これが一番いいんでしょうね~♪

ランママさん、おはよう~♪
もうねぇ~甘えたしてくるときは天使さんなんですけどねぇ・・・
忘れた頃に痛い事してくれる悪魔ちゃんになる娘っ子なんですよね。

やっぱり躾はメリハリが必要ですものね。
愛のムチもココアちゃんには効果絶大でしたね。
我が家の娘っ子はいまいち効果薄そう・・・(涙)

yoshikoさん、こんばんわ~♪
うふふ♪『お邪魔ムシムシさん』になってる
ぺるちゃん、かわいい~~~~♪(=^・^=)
こんなに無邪気にいられたら、ほんと
「避けてくれる~?」っていえないんですよね~~(^^ゞ

でも・・・そんなぺるちゃん、超久し振りに
どうしちゃったのかなぁ???
今回はやきもち、ではないですもんね~・・・。
アハ。ワタシも今は甘やかさないようにして
ワルぶりを発揮された時には、ハナピン!ならぬ
ハナピタ!して叱っています。これ、元ママからの
伝授(爆)で、元ママ曰く・・・「ハナピン!じゃ、
自分の手が痛くなるからね。ハナピタ!が一番。
ハナが赤くなるまでやるの。大丈夫、そんなくらじゃ
死なないから!!!!」って言われて~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
しかし・・・これが効いて、一昨日辺りからワタシのことは
スルーしてたココアが膝の上でおネムするように~
『う~ん、やっぱりある程度は厳しくしないと
ダメなものなのね・・・』と実感中です(爆)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
