

猛暑だぁ・・・・

こんにちは~♪
梅雨明けした途端にすんごい暑さ
一気に真夏日で猛暑襲来です

ニャンズもアチコチで行き倒れしておりますぅ・・・

ウニャのびのびS

兄ちゃん、長いなぁ・・・・


ぺるあっちゃ~~S

この方、すっかり女捨てました!!


行き倒れ達

狭いリビング、まるで障害物競争だわ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
そちらに梅雨が行ってますか・・・
夜の予報みたら、10度も違う~~ちょっと羨ましいです(^_-)

ココアちゃんのもぐりんこ・・・可愛いでしょうねぇ~(*^。^*)

>ちょこさん
しばらくご挨拶は「暑いですねぇ!」になりそうです・・・
ちょこさん宅もやっぱり行き倒れてますかぁ~この暑さですものね。



yoshikoさ~ん♪
暑かったですね~、
もう、それしか言えない。
ぺるちゃんも、姿にかまっていられませんよね~。
うちでも、次々と行き倒れが、
エアコンを切れません~。

yoshikoさん、こんばんわ~♪
関東、梅雨明けでかなり気温が
上がっているみたいで・・・^^;
ウニャちゃんもぺるちゃんもきっと
たまらない暑さですよね~・・・。
逆にこちらは梅雨空のようなお天気で
ちょっと涼しく、遂にココアまでもが
ブランケットにもぐりんです^^;
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
