スポンサーサイト


大好き!!

こんにちは~♪
気温は平年並みのようですが、何と「木枯らし1号」で北風が冷たいです・・・

昨夜届いた荷物の箱、早速座り心地確認のぺるさん

箱とり2

ん?ん??日向ぼっこ中の兄ちゃんも興味が・・・

箱とり1

トリャァ~~!!とばかり、ぺるを蹴散らかしてみたものの

無理か!

「チッ!オイラには入れそうもなかったか・・・」



この箱に入っていたのは、コチラで購入の可愛いもの

CCアリス

ぺる似の縫いぐるみちゃんと、我が家の兄妹みたいな色合いペアのカード立てです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
兄ちゃんにはふみちゃんみたいな根性が足りませ~ん(^^ゞ
夕方になって、無理やりにちんまりと、座ってましたが・・・メチャ窮屈そうでした~~

ありゃ、兄ちゃん残念でした(^^;)
もしかしてお母ちゃんの視線を独占したくて
箱と2ショットでカメラに収まったとか?(^m^)んふふ

こんばんは~♪

>ちょこさん
ぺるでもきつきつでしたからぁ~兄ちゃん無理なのにネェ・・・
は~い、また可愛い子が増えましたよ(*^。^*)

>ランママさん
もうねぇ~兄ちゃんたら、ぺるのものを何でも欲しがる困ったヤツ!!
この後無理やり入り込んでましたけど(^^ゞ
うふふ・・・どうしてもウニャ&ぺるに見えちゃう親バカで。

取りっこ~

yoshikoさん、こんばんわ~♪
「わ~い♪ハコハコ~♪」って入り心地を
確かめているぺるちゃんを蹴散らしちゃったなんて~(^◇^;)
う~ん、ウニャちゃん、ムリっぽそうで残念・・・・。

(*゜v゜*) うふふっ yoshikoさん、ニャングッズGETですね~♪♪

yoshikoさ~ん♪
ぺるちゃんでも小さそうな箱、
やっぱり、ウニャ君には、無理でしたか~(*^o^*)
可愛いニャンコが仲間入りしましたね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
