スポンサーサイト


感心!

こんばんは~♪
いやぁ~毎日暑いですねぇ・・・

只今娘が帰宅中、昨日無事?に30歳になりました
とうとう三十路の女ですわ・・・
見た目は職員曰く「永遠の18歳」ですけどね(^_-)

ちょっぴり面白くないお二人さん?!
暑くても共闘での催促中

頂戴!

暑くても食欲落ちずに元気だわぁ~ちょっと羨ましいかもぉ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんばんは~♪
うふ、とうとう娘も30代です!
見た目は未だに?!なんですけどねぇ・・・(^_^)

ニャンズも今の所夏バテ知らずで元気で~す!

yoshikoさん、こんにちわ~♪
遅くなってしまいましたが・・・
娘さんのお誕生日、
おめでとうございま~~す♪♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
お姉ちゃまのお帰りで、ぺるちゃん
やきもちプンプンじゃなかったかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

ウニャちゃん、ぺるちゃん、暑さに負けず
きちんとご飯も食べて、お利口さん~~♪♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

じぇしかさん、こんばんは~♪
ミキに逢ってもらってから、もう4年も経ちましたねぇ・・・
又涼しくなったらお会いしたいですねぇ(^_-)

相変わらずノーテンキに過ごしてる我が家の子供達で~す(*^。^*)

遅ればせながら

ミキちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
うちのパシリは昨日が誕生日でした(笑)
もうミキちゃんも三十路の仲間入りされたんですね
また、ミキちゃんと一緒に大阪に遊びに来て下さいね(=^o^=)/
って夏の大阪は死ぬ程に暑いので気候が良い時に某寧夢さんとお待ちしてますね(笑)

ちょこさん、おはよう~♪
毎日暑いですねぇ・・・
そうそう~親は何時までたっても、子供は子供で苦労が絶えません(^_-)

ニャンズは食べては行き倒れしてるわ~食欲が有るから大丈夫よね!

yoshikoさ~ん♪
お嬢様の、お誕生日、おめでとうございます♪
子供はいくつになっても、子供、
うちの母も、まだまだ私の事を、子ども扱いです~。
ウニャ君とぺるちゃんも、永遠のお子ちゃま(笑
夏バテしないで、良い子だね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
