スポンサーサイト


ライブ!!

こんばんは~♪
今日は暑さも一休み・・・過ごし易かったですねぇ

待望のライブに行って来ました
会場はフォークの聖地 「共立講堂」

共立講堂

会場前からこの人・人・・・

本日のライブはコレです

ライブ

開演前には千代田区長さんと共立学園理事長さんのご挨拶つき!

私の2列後ろ中央席にはご招待の有名人のお顔がぁ~
「小○智昭さん」「角田○朗さん」「井沢○彦さん」「竹○平蔵さん」


バックバンド無しの本当に3人だけの初期のアリスが帰って来てくれました

やっぱりライブは良いですねぇ~
アラ還になってもアリスは素敵です!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ランママさん
は~い、行ってきましたよ(*^。^*)
私は始めての「共立講堂」
トークも勿論「アラ還アリス」のなんとも和やかで楽しいものでした!!
ビックリの偶然で、某Nさんが私の真後ろの座席でした~
このサプライズって凄いでしょう(*^^)v

>73ちゃん
こちらこそ~お世話になりましたm(__)m
メチャ楽しかったですねぇ~
女子高生?に戻っていたお二人さんがとっても可愛かったわよん(*^。^*)
テニスで鍛えてるから腕も大丈夫でしょうけどぉ・・・?!








昨日は、お世話になりました。
皆さんの笑顔がまぶしかったです。
いや~。本当にすごかったですね。
今日も、まだ興奮冷めやらぬ感じです。
午前中、テニスに行ってきましたが、アリスをご存じの方が
たくさんいらして、朝からやっていたテレビの話題で盛り上がってしまいました。

今日はまだ腕が痛くないけど明日あたりが危ないかな?

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
うふ♪このライブ、きっとお出掛けに
なられるって思ってました~♪♪
会場、千代田区だったんですね~(*^-^*)
うふふ、楽しいトークもあったでしょうか~?
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
