スポンサーサイト


今日は銀座!

こんにちは~♪
今日は一日中小雨ですねぇ・・・
傘持つのが嫌いで、予報を良い方に信じた私がアホだった・・・
結局又一本傘が増えたわ

昨日一緒にライブを見た、某Nさん(バレバレやん!)&Tさんと一緒に
銀座でランチ&して来ましたよ~

数量限定・・・に惹かれて~
「京のおばんざい」

ランチ

う~~ん、何処が「京」なのか・・・??

少し銀ブラしながら、毎度のユ○クロでプチ買物(傘)
Tさんとはここでさよなら・・・(実は明日もデートに付き合って頂きます)

さて、これぞ銀座の喫茶店でタイム

椿屋珈琲店

カフェオレの模様が、いやいやお尻みたい~と妙な盛り上がり

そして東京駅で、を仕入れて、無事Nさんは帰阪されました!
二日間お疲れ様でした~又秋に遊びましょうねぇ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ランママさん
は~い、バレバレの頭文字のお方と楽しんで参りましたよ(*^。^*)
「京風」の意味が?!でしたが、美味しかったので良しとしました!
そうそう~喫茶店も勿論例のスポットなんですねぇ~これが!(笑)

>寧夢さん
強行軍?な二日間お疲れ様でした~~(^_-)
やっぱりあの店引っ越してるみたいです・・・
次回はお連れ出来るように実踏に行って来ますネ

何とか秋も遊びたいんですけどねぇ~日帰りだと無理かなぁ^_^;

幻の餃子(爆)

yoshikoさん、こんにちわ~♪
2日間、ホンマにありがとう<(_ _)>
『京のおばんざい』も私としては食べれるもんが多かったし美味しかったから

秋はお互いがゆっくり出来ない感じになるんかなぁ。。。(^-^;

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 銀座でNさん&Tさん(うふふ♪)と
楽しいお時間過ごされたんですね~♪
『京のおばんざい』、盛り付けの雰囲気が
『京』風???だからかなぁ?(=^^=)ニョホ
そして~、ここの喫茶店はもしや・・・
あの方が良くいらっしゃるという???(*゜v゜*) うふふっ

今日も楽しいひと時を過ごされますように♪♪

ちょこさん、こんばんは~♪
今日もありがとうございましたm(__)m
そうですねぇ~しっかり食べられましたから、OKですよね!!
こちらこそ~明日も相変わらずよろしくです~~

yoshikoさ~ん♪
今日は、ありがとうございました。
「京のおばんざい」、美味しかったので、
よしとしましょう♪
明日も、よろしくお願いします~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
