スポンサーサイト


超ラッキー!!

こんにちは~♪
本日も3連ちゃんでのお出掛けで~す

お友達が主催してるハワイアンキルトの展示会に恵比寿ガーデンプレイスまで・・・

展示会パンフ

ぴよちゃんと4S

主催者のお友達と2ショット
彼女は沢山のお教室を持っていて、
タイル・カルトナージュなど様々な手芸もしてるパワフルな女性です

フレンドシップ大S

生徒さん達のフレンドシップキルト!
とっても爽やかな配色で夏らしいですね(*^^)v




素敵なハワイアンキルトを堪能して外に出ると、人だかりが・・・
皆な空を見てる!!
オバカな私は???でしたが、そうだ・今日は朝からTVで日食の話題が

日食!!S

雨上がりの曇空にまるで薄暮の三日月様のような太陽が・・・
ガーデンプレイスの空が抜けて見える場所だったから、ステキ・ステキ・・・
良い具合な曇り加減で肉眼でも見られちゃいました
次回は絶対に見られないから、何ともラッキーだったわぁ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
勿論入場無料で~す(*^。^*)
素敵な会場ですが、とてもアットホームな展示会なんですよ!
お近くだったら是非一緒に~なんですけどねぇ・・・・
本当に良いタイミングで、バッチリ日食見られて嬉しかった~
このお天気ですものねぇ~諦めてた方も多いかと・・・^_^;

>ちょこさん
連日のお付き合い、ありがとうございました!
私達とてもラッキーでしたよねぇ~(*^。^*)
チクチク、私も頑張ろう~~目指せ70歳(笑)



yoshikoさ~ん♪
楽しい時間を、ありがとうございました。
日蝕まで見られて、ラッキ~♪
ハワイアンキルト、すばらしかったです♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
今日は、ハワイアンキルトの展示会に♪
もしかして・・・入場料無料ですか~??チラシに~。
入場料無料っていいな~~(#^.^#)ニョホ
ステキな作品に囲まれて、更にステキなお2人が~♪

そして、皆既日食も♪こちらはお天気がイマイチだったので
諦めてTVで見てたんですけど、なんと、札幌でも
雲の向こうから見えたらしく~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
