スポンサーサイト


足立の花火

こんにちは~♪
すっかり梅雨が戻ってしまいました~~
今日は風も強くて、朝は台風みたい・・・

昨夜は妹に誘われて、地元「足立の花火」見物に
妹は区の観光協会会員になってるので、
指定された場所が何と、川岸側の打ち上げ場所のまん前と言う最高のエリア

花火1S

花火3S

足元から見える花火に興奮で~す



久々に仕掛け花火もハッキリ全部見られて大満足


ナイアガラS

風下だったので、すぐに煙幕と燃えカス?が降り注ぐのが玉に瑕・・・(~_~;)
時々小雨もぱらつきましたが、無事に見られて良かった~~

それにしてもかなりの人出・・・帰りは土手の階段を上がるのに30分近い渋滞^_^;
こりゃ~帰りはも乗れるかどうか??
花火見物は交通規制が入るので、やっぱり歩きが一番早いかもねぇ~
昨夜もしっかりと歩いたわぁ
本気で万歩計欲しい~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
仕掛け花火は遠くからは見られないので、今回ちゃんと見られて嬉しかったですよん(*^。^*)
工事で中止なら、工事が終ったら再開ですよね?!
最近は資金難で取りやめの花火大会もあるとか・・・
毎年楽しみにしてると寂しいですよね~

ナイアガラ!
近くで見ると迫力あってきれいでしょうね~(^^)

以前は狛江市の花火を多摩川からあげてたんですが
小田急の工事で、ここ数年中止になっています。。ザンネン

寧夢さん、こんばんは~♪
えへへ~夏は花火ですよね(^_-)
この夜はかなり歩いたけど、今の所無事で~~す!

そうそう携帯カメラですよん(^_^)
花火はシャッターを早めに押さないとショボくなるのが難しいですね・・・

yoshikoさん、パワフルやなぁ(笑)

この花火、メチャ綺麗に撮れてるけど携帯のカメラなんかな?

こっちも今日は天神祭りの花火やねけど曇ってるし
見えへんかなぁ。。。。

音はソロソロ鳴り始めてるねけどね!!

こんばんは~♪

>ランママさん
そうでした~ママさんは花火の音がお嫌いでしたねぇ・・・
画像だけなら安心でしょう(^_-)
確かに間近で見ると音がお腹に響きますよ~~!!
戻り梅雨で明日の「隅田川の花火」もどうなることか?!

>ちょこさん
今週末はアチコチで花火大会が(^_-)
そちらは都会過ぎてねぇ~神宮のが一番お近くかな~?
昨日はしっかりと歩きました(*^。^*)
今の所筋肉痛も出てませ~ん!



yoshikoさ~ん♪
万歩計、必要ですね~。
きっと、思っている以上に歩いていらっしゃいます♪
花火も、綺麗♪
見ごたえが、ありますね~☆

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄い花火~~~♪
札幌も始まったようです~、毎夏恒例の
豊平川花火大会が(*^-^*)。もう自宅からは
見えなくなってしまったけれど、3回開催される
うちの全て、音だけが聞こえてきます~(笑)
yoshikoさんはなんと!!打ち上げ場所まん前の
花火大会ではVIP席でご覧に~~~!!凄い~♪
音とか・・・(^◇^;)迫力も凄かったでしょうね~~。
ワタシ・・・あの音がダメで・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
家庭用花火でも「バン!!ボン!」と鳴るのはダメで・・・
これからの季節はドッキドキ(T▽T)アハハ・・・。
花火の美しさはとても好きなんですけれど・・・。アハ。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
