スポンサーサイト


見事!!

こんばんは~♪
今日は夕方から大荒れの天気に・・・
九州のゲリラ豪雨が心配ですが、群馬では竜巻の被害まで
これも温暖化現象でしょうか?!

6時半ころに友人から電話が、「ベランダに出て!!」
凄い勢いに慌てて見ると~~~
雨上がりの空に何とまぁ~素敵な景色


虹だ!S

こんなにバッチリと虹を見たのは久しぶり!
いやぁ~ベランダの端から端までの素晴らしさでした


虹右S

虹左S


ネ・ネ・・・凄いでしょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーにゃんさん、こんにちは~♪
レスガ遅れてごめんなさいm(__)m

そうでしょう?こんな見事な虹って私も何年振りでしょうか!!
宇宙から見た虹ってどんなだろう?!きっと壮大なんでしょうね(*^。^*)

あまりの虹の美しさに足跡残しに来ました。
みごとですね~~~v-218
そういえば・・・最近虹見てないなあ・・・
虹の内側と外側で、空の色も違いますね。
宇宙から見ることができたとしたら、半円ではなく円の虹なのかなあ???

こんにちは~♪

>ランママさん
各地でゲリラ豪雨が暴れてますねぇ・・・
今年も変な気候になってますねぇ(>_<)

虹をこんなにハッキリと見られたのは何年ぶりでしょうか?
夕立の素敵な置き土産ですね。

>ちょこさん
結構長い間出ていましたよ~~
ちょこさんも外に出てる時だったら見つけたかもねぇ・・・
キレイな半円形でした(*^。^*)


yoshikoさ~ん♪
素敵な虹~♪
こんなに端から端までの虹って、珍しい~。
いい物を見せていただきました、ありがとう♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
群馬の竜巻、ビックリしちゃいました~・・・。
近隣の方が撮影した画像がニュースでも
紹介されましたけど、大きかったですし・・・。

東京ではすごい綺麗な虹!!!
すご~~~い♪♪多分、この虹だと思うんですけど
やはりTV視聴者からの写真とかで
この虹の中を飛行機が飛んでいるものが
紹介されてました~♪
「虹のシャワーを受けて飛行機が
飛んでいるみたい~♪」って(#^.^#)ニョホ
それにしても、こんなにハッキリとした
大きな完璧な虹ってなかなか見られないですもんね~。
ステキ~~~♪(*´▽`*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
