スポンサーサイト


今月の新作

こんにちは~♪
今日も怪しげな空模様です・・・
只今凄い蝉時雨~そろそろ夕立かしらぁ~

今年もNHKのパートナーソップキルトに応募しました!!
お題は「生命の木・ツリー」です。

パートナーシップキルトS

夜の森の木をイメージしてみました

コチラはキルト教室の秋の展示会用、フレンドシップキルトです。

9パッチフレンドシップS


サイズは50cm×50cm
これを全員が同じ物を作って20枚繋げます。
今年はかなり大きなフレンドシップキルトになりますよ~~(^_-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんばんは~♪
お仕事お疲れ様でした!
わぁ~そんな風に言って頂いてメチャ嬉しいで~す(^_^)
少しでも幻想的な雰囲気が出てると良いのですが・・・


yoshikoさん、こんばんわ~♪
ご無沙汰すみませんでした~m(_ _=)m
お陰様で一段落です~。

夜の森の木、とってもステキな雰囲気で
パッと見て、『ヘンゼルとグレーテル』の
物語を思い出しました~(*^-^*)
フレンドシップキルト、と~~っても細かくてすご~い!

ちょこさん、こんにちは~♪
は~い、今日は朝からチクチクしてました!
先週すっかりさぼってたから(^_-)

昨日と大違いで過ごし易いですねぇ(*^。^*)

yoshikoさ~ん♪
パッチワーク、頑張っていらっしゃいますね~。
今日は、少し涼しい、こういう日に頑張れればいいんですけれど、
暑さで参った体を労るために、お昼寝がいいかも(笑

ますみさん、こんにちは~♪
こちらも降りそうで降らず・・・
今日は朝からガンガンですねぇ・・・暑いなぁ~~
はい、ラメが散らばってますよ。
星空のイメージかな(^_-)
今年は展示するお部屋も広く借りられるので、大作が増えそうですね。

昨日は降るのかと思ったら、
「もうすぐ降りそう」のまま日が暮れてしまいました(^^;)

生命の木はキラキラして見えますが、ラメ生地かな?
50×50が20枚つながると、迫力ありそうですね(^^)

寧夢さん、こんにちは~♪
NHkのは何時も全部自分のオリジナルですぅ・・・だからレベル低いっす^_^;

おぉ~捜し求めたメロンパン、翔太兄ちゃんがお味見でしたかぁ・・・
良いお土産になったネ(笑)

yoshikoさん、こんにちわー♪
NHKのんは配色なんかもぜーんぶ自分で考えるんかなぁ?

フレンドシップの方はつなげるんも大変そう!

そうそう!言おう言おうと思いつつ(笑)

東京駅で探し求めたメロンパン!
新幹線では食べずに家で夜食にしようと思っててんけど
気づいたら翔太にかじられてました(^^;)

でも負けずに食べたよー(爆)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
