スポンサーサイト


戸田の花火

こんばんは~♪

今夜は戸田の花火を見てきました~~

戸田花火

今年は涼しくて、場所を確保して待つ間に長袖を羽織ってました・・・

去年は暑かったのになぁ~今年の夏はやっぱり冷夏?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
音無しの花火、楽しんで頂けたら嬉しいで~す(*^。^*)
戸田は埼玉県でOKですよん!

今日は夏らしく暑かったけど、明日から又雨で30度以下になりそうです・・・
冷夏は体には楽だけど、すぐに野菜類が高騰して困りますよネェ~
やっぱり夏はそこそこ暑くないと・・・ですね。

>ちょこさん
土曜日は風も冷たかったですねぇ・・・
野菜類がすでに高値になってますよねぇ~
この長雨が一番の悪影響でしょうか?!
涼しいのは嬉しいけど、やっぱり困りますねぇ・・・微妙だわ^_^;

yoshikoさ~ん♪
見事な花火~♪
戸田は、夜になると肌寒いくらいだったんですね~。
今年の夏は冷夏?
お野菜と果物が、ジワジワ値上がりしています。
おコメは、大丈夫かな~。

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綺麗な花火~~♪♪
音なしなので(笑)、安心して(爆)観られます~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
戸田、は埼玉でしょうか??
(あ~、間違ってたら恥ずかしい・・・・・)

東京も今夏は涼しめになってるんですね・・・。
札幌もちょっと肌寒い日が多くて・・・。
個人的には冷夏は大歓迎なんですけど^^;
お陰でお野菜高騰で参ってしまいます・・・。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
