

番猫?!

こんにちは~♪
お天気が少し復活、と同時に暑い!!
今夜方は熱帯夜かも

そろそろ綿入れ抱えてるのも辛くなったけど、頑張らないとなぁ~

ぺるこれこれ!S

お願いだから邪魔しないで下さ~~いm(__)m


この娘っ子、夕方になると・・・

ぺるお外は?S

玄関横の部屋でお外をチェック!!

相方が帰って来ると「ペル~」 “にゃ~~”  「ペル~」 “にゃ~~
としばしの親バカタイムです。

ハチ公じゃないけど、ご主人様のお出迎えはニャンコだけ・・・(^_^)









コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんばんは~♪
こちらは日中もムシムシと凄い湿度で蒸し暑いし、熱帯夜も続きそうです(>_<)

そうなんですよね~夕方になるとしっかりお出迎えのスタンバイしています!
相方、こんなに猫好きで親バカになるとは・・・?!(笑)


yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
昨夜はやっぱり熱帯夜だったようで・・・・。
こちらも夜は幾分涼しくなりますが
日中は灼熱です~・・・。急に夏が来た、
って感じで・・・^^;

ぺるちゃん♪ちゃ~んとパパさんが帰宅される
時間がわかっているんですね~~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
パパさんもすっごくかわいいでしょうね、
ぺるちゃんが♪(*゜v゜*) うふふっ

ちょこさん、おはよう~♪
昨夜は風が無くなって、いやぁ~暑かった!
しばらくは熱帯夜に悩まされそうですねぇ(~_~;)

もうオバカな相方・・・ペルも飽きずにお相手してるのが可笑しいですよね。

yoshikoさ~ん♪
今晩は、暑いですね~。
風も止まってしまって、熱帯夜決定です。
ぺるちゃんとご主人様、デュエットだ~♪
これは楽しいひと時ですね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
