スポンサーサイト


いやはや・・・・

おはよう~♪
今朝も大きな地震で飛び起きました・・・
台風と地震のダブルパンチ、被害が広がりませんように・・・・

飛び起きたら、側にいた兄ちゃんと目が合った!
しばし「なんで揺れるんだぁ?!」と言わんばかりに私の顔を見つめていた兄ちゃん、
お陰で母は怖さも半減でした~~


この兄ちゃん、最近になってある事を始めたんですよ~~!
それは・・・
私の腹の上に乗って、顔をなでなでされると・・・
ゴロゴロと一緒に手の先っぽを微妙に「ふみふみ」
赤ちゃんの時から、ほとんどふみふみしなかった兄ちゃんだったのに
甘えた度絶賛UP中で~~す

ウニャ甘えたS

うふふ・・・照れなくっても良いのよ~ん 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
今日の地震は東海沖地震とは違うそうですが、怖いですねぇ・・・
こう毎日揺れると~ちょっとビクビクです(>_<)

兄ちゃん、甘えた上手になってしまって~母は嬉しいです(^_-)
もうちょっと小さい時から甘えた坊主でも良かったのになぁ・・・(笑)

>ますみさん
いやぁ~こんな風に続くと怖いですよね・・・
ふみちゃんも起きてはみたものの、やっぱり「ご飯!よねぇ~」だったかな?!
お家に居る子供達は野生のカンをどこかに置いてきちゃったのかなぁ・・・

>ちょこさん
本当に!かなり怖いですよネェ・・・

兄ちゃん、今頃になってふみふみするとは?!
それもての先だけをクィ!っと・・・
凄く控えめで、可笑しくなります~~(^_^)

>POKEさん
POKEさんも早起きですねぇ~
そうそう世田谷のお友達も、朝シャンしてたら水道ストップで慌てたとか・・・
何故にお水が止まるのか??

どうやら、お家のなかでのんびりと育ってる子達は、
野生のカンとは無縁になってるのかも?ですねぇ・・・





地震が起きたときはお弁当作りの真っ最中でした。
一時お水が止まって焦りましたよ。数分後に出ましたけど。
地震のときにガスが止まるってことは聞いたことあるけど、まさかお水が止まるとは思いませんでした~!
我が家のニャンズも「なにか?」ってなお顔で平然としておりました。。。
野生のカンはどこ???

yoshikoさ~ん♪
揺れましたね~。
このところ、続けて揺れているのが、ちと
いやな感じです。
うにゃ君、寝起きで???状態だったのしょうか。
ふみふみに目覚めたうにゃ君、
いっそう可愛さが増しますね~♪

yoshikoさんも地震で起きてたんですね~
このあいだも揺れたばっかりだったんで、ホントびっくり(+_+)

ふみちんも起きたんだけど、ご飯だったみたいで
食べたらまた爆睡しておりました。。
いざという時に「動物のカン」で助けてもらうのはあきらめました(^^;)

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
今朝、TVを見てビックリでした~~・・・。
関東は2日続けて大きな揺れ・・・。
東海地方は震度6弱なんて・・・。
とにかく、yoshikoさんご家族皆様
お怪我などがなくて良かったです~~~。
東海地方は台風の影響で雨量が
多くなりそうなので、ほんと・・・これ以上
被害が拡大しないことを祈るのみですね・・・。

ウニャおに~ちゃん♪フミフミモミモミに
目覚めたんでしょうか~~~(*゜v゜*) うふふっ
「ボクの甘えた度、バラされちゃったよぅ~~。
ちょっと恥ずかしいニャ~」って照れてる
ウニャおに~たん、かわいい~~~~♪♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
