スポンサーサイト


これは?!

こんばんは~♪
だらだらと過ごして終りそうな3連休!
初日に恒例の「道の駅」で野菜の買出しをして、昨日はニ○リに行こうかなぁ~と思ってたんですが、どうにも風邪っぽくて、人混みは遠慮したのよねぇ・・・
今朝のTVで私が行くつもりだった最寄のニ○リを中継、駐車場待ちの列が500mだって
行かないで良かったかもぉ~ここはどうしたってで行くしかないし・・・(^^ゞ

んなわけでネタもありません、画像が無いのも寂しいなぁ~と??
昨日寄ったパン屋さんのお庭で咲いていたこのお花・・・

このお花は?

お名前が判る方、教えて下さいませ~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
>ますみさん
おぉ~そう言われて見たら、軍手人形に見えますネェ(*^。^*)
CM効果なんでしょうねぇ~あの混雑ぶりは!!

>ちょこさん
ありがとうございます!
エリカとお花の感じが違うみたいで、ケイトウみたいなモワモワ感でした!
ネットで調べてみたらこれかも?
http://www2.odn.ne.jp/~cii04780/9gatu.html  の9/19日のケイトウセロシアかなぁ?!

yoshikoさ~ん♪
はっきりと、わからないのですが、
エリカ リンネオイデスでは、無いでしょうか。
葉っぱが確認できないので、ごめんです~。

初めて見ました!

手袋で作った人形が飾ってあるように見えるのですが(^^;)
お花部分は、ケイトウのような感じですか?
大混雑は「お値段以上」のCMのせいかな。。

ランママさん、こんにちは~♪
ありがとう~風邪っぽいのが抜けなくて・・・(^^ゞ
そうそうあのニ○リです、買物したら大型でしょうから~殆どの人が車で来られるんでしょうね。
このお花、ニャンズの前にだしたら大喜びしそうですよねぇ!!

体調が・・・

yoshikoさん、こんにちわ~♪
体調、大丈夫ですか・・・?くれぐれもお大事にして下さいね。
早く体調がよくなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ニ○リって・・・あの家具屋さんの、ですよね??
駐車場待ちの車の列が500mって・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
凄過ぎる・・・・・。

パン屋さんのお庭のお花~、ニャンズが好きそうですよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
