スポンサーサイト


納涼祭

こんばんは~♪
今日は娘の施設の恒例「納涼祭」
今年は男性3名の和太鼓チーム「ZI-PANG」の迫力満点な太鼓エンターテーメント

太鼓


お腹にズンズン響き、圧倒されました~~!!

この後、お待ちかねのお食事タイム

納涼祭お弁当

松花堂風お弁当、美味しかった~~(^_-)

デザート?はこちら~~

カキ氷S

ブルーハワイのカキ氷にご機嫌な娘で~す

このままお盆休みに突入!!来週まで夏休み・・・(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
レスガ遅くなりましたm(__)m

>ちょこさん
はい、凄い迫力でした~!!
食事も楽しく頂けました(^_-)
昨日からは給食のオバサンで~す。

>ランママさん
毎年素敵なイベントが企画されて、親子で楽しんでいます(*^。^*)
食事もボリュームありで皆なニコニコ顔ですよ~~



yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
昨日は納涼祭だったんですね~♪
太鼓の迫力、凄そう~~~(*^-^*)
そしておべんとにフルーツにカキ氷♪( ̄ρ ̄=)\ジュル

yoshikoさんのお家はこれから夏休みですね♪
我が家は明後日から月曜までの夏休みです~(*^-^*)

yoshikoさ~ん♪
太鼓の音は、お腹に響きますよね~。
さぞ、迫力満点だったでしょう。
松花堂風のお弁当も、ブルーハワイのカキ氷も、美味しそう~♪
夏休みで、yoshikoさんも、のんびりとお過ごしください♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
