スポンサーサイト


ある意味!

こんばんは~♪
熱帯夜から解放されて昨夜は涼しい風が~
今日も湿度が低くて、部屋の中は快適!
外に出ると、カァーと炙られますが・・・

世間的には本日は「終戦記念日」ですが~
我が家はウニャが我が家の子になった大切な記念日
5歳のウニャ兄ちゃん、甘えた度がアップ中で益々可愛くなってま~~す←親バカ

ウニャのびてます・・S

お得意のこのポーズですが、実は赤にゃんの時からかもぉ・・・

ウニャ籠ネンネ


小さい時は何をしても可愛い!!って思えるんですねぇ・・・(~_~;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
ありがとうございます!
小さい時にはこのポーズもキュートだったんですよねぇ(^_-)
甘えた兄ちゃんになって、母を喜ばせてくれてます。
この一年も元気でいてくれて良かったわ~!

>Bベリーさん
ありがとうございます!
兄ちゃんも我が家に来て5年目、この間元気で過ごせて嬉しい限りですね。
このまま、の~んびり兄ちゃんで過ごしてくれるのが一番ですね。

>ちょこさん
ありがとうございます!
このポーズ・・・小さい時の写真と一緒だったので、笑ってしまいましたよ~
雀百まで~なんでしょうね。


遅くなってしまいましたが、
うにゃ君、おうちの子記念日、おめでとうございます♪
小さい頃から、お得意のポーズだったんですね。
大きくなっても、十分に可愛いですよ~♪

大変ご無沙汰致しております。

ウニャにいちゃんの ♪5才のお誕生日♪ おめでとうございます。
月日の経つのは本当にはやいですねぇ~。
小さい頃の姿を並べないといつまでもかわいいなぁ~!って感じるのですが。
実際は大分大人になっていますねぇ~,あたりまえですかねぇ^^;

お父さんも,お母さんも,お互い一緒に大きくなっていきましょう!!

yoshikoさん、こんばんわ~♪
1日遅くなってしまいましたが、
ウニャちゃんが家族になった記念日、
おめでとうございま~~す♪(*^-^*)/.+ ゜* ・゜
(*゜v゜*) うふふっ ウニャおに~ちゃん、
甘えた度アップでかわゆいポーズ♪
チビニャ時代のウニャちゃん、懐かしくて
ほんと、かわいいけれど、うふ♪大人ニャンに
なってもやっぱり『何をしてもかわいい~♪』は
変わらないですよね~~♪うふふ~~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
