スポンサーサイト


見っけ~~~!

こんばんは~♪
立秋・・・朝晩は確かに過ごし易くなりましたが、まだ日中は暑いですねぇ~

TVのCM「ミラ○ケッソ」のアルパカちゃん、メッチャ可愛くて何かグッズが欲しい
先日ネットサーフィンしてて見つけちゃいました

アルパカ

ふわふわ~な感じが可愛い

同じショップにこんなのも有りました

ウニャ似!

兄ちゃん得意のポーズ!!有ったのネェ~ピッタシカンカンなのが
嘘みたいな出会いですねぇ・・・・(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ますみさん
アルパカちゃん、立体型です~
ちょっと横向けると、可愛いお目目がフワフワの中に埋もれて見えなくなっちゃうので・・・^_^;

もしかして、兄ちゃんモデルになってた・・・んな訳ないか(笑)

>ランママさん
アルパカちゃん、ふわふわで可愛いでしょう~~(*^。^*)
兄ちゃんそっくりのポーズロシブーを見つけられて妙に嬉しい母で~~す!!

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アルパカちゃんだぁ~~♪
かわいい~~~♪(*゜v゜*) うふふっ
そして!ウニャおに~ちゃんっ!!!
似てる、似てるぅ~~♪お手々、かわいい、ソックリ♪

アルパカちゃん、かわゆい~♪
平面じゃなくて立体型なんでしょか?
とってもさわり心地良さそうですね(*^0^*)

あ、兄ちゃん!
デザインした方は、こちらのページで兄ちゃんを参考にされたのかな?(^m^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
