スポンサーサイト


夏風邪?!

おはよう~♪
先週はせっせとチクチクタイム
いやぁ~さすがに綿入れ抱えてると、汗がポタポタと
それなのに~オジャマ虫さんが~~~~~

ぺるさん・・・^_^;S

“アタチと遊ばないなら、こうしてやる!!”とでも言いたそうな顔でしょう(>_<)

おまけに兄ちゃんまで・・・

やめれ~~S

二人共、やめれ~~~!!



週末になって、久々に頭痛が・・・
ん?ん??コレはもしかして夏風邪かな??
土曜日はチクチクあ休みして、PCもお休み目の疲れ予防してました
熱は出なかったけど、ちょっとだるだるな週末でした・・・^_^;

さぁ~今日は月曜日、フラですっきりしてきたいと思いま~~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ちょこさん
やっとお尻に火が付いて・・・
始めるとどうしても根をつめちゃいます、悪い癖^_^;

昨日は少しすっきりと出来ましたよ!!

>ランママさん
夏風邪は酷くならないけど、治りも遅いですねぇ・・・
ちょっと良くなってる気はしますけど。

ココアちゃんもぺるタイプなのかな?!
もう~凄い実力行使ですよねぇ(^_^)

>寧夢さん
コチラも今日あたりから、30度以下になるとか。
くれぐれも油断出来ませんね。

翔太君は不死身ですから~~大丈夫よ!!
寧夢さんもファイト!!




yoshikoさ~ん♪ ご無沙汰ちゃん(*゜.゜)ゞ

こっちは今えらい涼しくてタンクトップでウトウトしてて
危うく風邪をひくところでした

yoshikoさんも風邪ひきかけてたみたいやけど
今日のフラで元気復活してたらええんやけどねv(*'-^*)b

翔太へのパワーありがとう<(_ _)>

頑張ります!!

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
頭痛、もう大丈夫でしょうか~・・・?
フラの楽しいひと時でスッキリしますように。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪「あたちと遊ばないなら
こうしてやるぅ~」のぺるちゃんとうちのココアと
ソックリ~~~(笑)。我が家の被害は・・・
かなりです(T^T)ウック!(笑)
ウニャおに~ちゃんだって、やっぱり
遊びたくなっちゃいますよね(*^m^*)

yoshikoさん おはよう~♪
ちくちくタイム、お疲れ様です、
うちの子も、新聞を読んでいても、お邪魔虫~♪
ぺるちゃんも、やりますね~(笑
夏風邪?
フラダンスで、吹き飛ばしてきてください、
でも、お大事に♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
