スポンサーサイト


キルト展

こんにちは~♪
暑さも収まってきましたねぇ・・・・
夜はベランダの戸を閉めても寝られます

自分のキルトも何とか展示会に間に合いそうになったし、先生から招待券を頂いていたので、
西武デパートのキルト展に行ってきました

キルトパンフ


有名どころの先生の作品が一同に会して、それはそれはかなりの見応えでした~


催事場は凄い人だったのに、デパートの他の階は閑散としてました・・・
皆さん地下に直行?!
デパートの冬の時代はまだ続きそうですねぇ^_^;

家に帰ったら、兄ちゃんがこんな恰好でお出迎え~~(笑)

アイーン

「アィ~ン!」  ってか?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんにちは~♪
やっと夏休みも終了ですね(*^。^*)お疲れ様でした!
そろそろ芸術の秋になりますねぇ~
展示会もあちこちで、観に行ってばかりで自分のが進みません^_^;

何だか夏と秋が1日交代ですね~(^^;)
芸術の秋!で、これから展示会などのイベントも多くなりそうですね♪

やっと学校が始まって一息。
兄ちゃんのアゴのラインに癒されるわん(*^o^*)

寧夢さん、こんばんは~♪
レスが遅れましたm(__)m

やっぱり関西でもデパートは苦戦でしょうかねぇ?!
阪神と阪急の合併??があるとか・・・・

兄ちゃんのお気に入り、今は又ビールの箱になってます~~

yoshikoさん、こんにちわ~♪
そーいえば私もデパートの友の会の積み立てをしてるねけど
もっぱら使うんは食料品ばっかりかも(笑)
年1回のニャンフェスティバルがなくなったら、
ますます足が遠のくやろなぁ。。。。

ウニャにーちゃんは ハロゲンの箱がお気に入りやねんね!

ちょこさん、こんばんは~♪
不景気の風がまともに当たってる感じなのがデパートでしょうか?!
まずデパ地下以外での買物ってしないですものねぇ・・・

兄ちゃんのこの姿!癒し効果があったら嬉しいで~す(*^。^*)

yoshikoさん おはよう~♪
ホント、デパートで混んでいるのは、
特別催事場と地下の食料品売り場だけですね~。
こんな状態がいつまで続くのか、
まだまだ景気の回復は、難しそう。
うにゃ君の、「アィ~ン」で、癒されました~(笑

ランママさん、おはよう~♪
お仕事お疲れ様でした(*^。^*)

そうなんですよねぇ~デパートって私もめったに行かないけど・・・
デパ地下は混んでるのにネェ(^_^)

兄ちゃんは、時々こんなアホ顔して笑わせてくれますよ~~


yoshikoさん、こんばんわ~♪
わ~、キルト展へお出かけされたんですね~♪
ステキな作品が一杯だったでしょうね~~~(*´▽`*)

それにしても・・・東京でもデパートは地下以外は
閑散としてるんですね・・・。デパート・・・、ワタシが
子供の頃は手軽な価格のものもあったけど
いつの間にか、超高級志向になっちゃって・・・。
ワタシもたま~~~に行くけれど・・・
催事フロアと地下以外は行かないし・・・^^;

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウニャおに~たん♪♪
かわいいお出迎えポーズだぁ~~♪
疲れが一気に吹き飛んじゃう~♪
(仕事後なんですぅ・・・σ(^0^*) )
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
