スポンサーサイト


曇りだけど・・・

こんにちは~♪
秋と夏が行ったり来たり・・・昨日は30度超えで暑かったのに、今朝はかなり涼しかったし、
日替わりの気候、インフルエンザ騒ぎも続いてて、困ったもんです

が多くて時々細かいも落ちてきたけど、大した事無さそう~
今日は特に予定もなかったので、見たかった博物館に行って来ました

場所は「江戸東京博物館」

江戸東京博物館

特別展示の「北斎」は開催終了が迫っていました!

「ねこづくし」は常設展示場なので、こちらだけだと¥480で見られますよ

出口にあったキャラクター?の子

キャラクター猫

購入のミュージアムグッズ(笑)は本日コレだけ・・・

お土産猫

カードの猫ちゃん、ぺるに模様が似てるでしょう(*^^)v






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ますみさん
むふ・・・ステージママになれたら嬉しいんだけどなぁ~(^_^;)
無芸大食の兄ちゃんと、超内弁慶の娘っ子じゃムリムリ・・・・


>ちょこさん
今年は秋も気温が低いとか??
多分、夏はもう戻りそうにないかもね(*^。^*)

犬張子も猫張子も違いは微妙・・・(笑)

yoshikoさ~ん♪
このまま秋に突入して欲しい♪
今日も、涼しくて、過ごしやすい一日になってますね~。

ぺるちゃんそっくりのカード、
張り子犬が、張り子猫!!!

この間の兄ちゃんストラップに続き
ぺるちゃんカードもそっくり!
yoshikoさん邸は、モデル事務所のようですにゃ(^^)

ランママさん、こんばんは~♪
本当に今年はおかしな夏のでした・・・・

ねこづくし、色々な視点から猫を展示してありましたよ~
猫好きには興味津々ですよね(*^。^*)
このカード!即買いでした(笑)

yoshikoさん、こんばんわ~♪
今日はきっと札幌の方が東京よりも
暑かったのでは・・・、と思います~。
予想最高気温が27度だったんですもの^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪yoshikoさん、今日の
お出掛け~、いいなぁ~~♪
『江戸東京 ねこづくし』見たい~、行きた~~い(#^.^#)
カードのニャンちゃん、ほんと♪ぺるちゃんに
とっても良く似てる~♪(=^・^=)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
