スポンサーサイト


陶器市

こんばんは~♪
やっと晴れました・・・気温は27度でも、日差しのあるところはやっぱり暑い

近所の公園で陶器市が開催されたので、行ってみました~~

陶器市


コレ!!と言う掘り出し物には出会えなかったけど、器好きには楽しかったです(*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
レスが遅れましてm(__)m
は~い、東京にやっと青空が戻りましたよ~!
台風の動き次第ですが、しばらくはお天気が続きそうです(^_-)

ニャン柄器、今回はパス出来ました!

>ちょこさん
お目当ては備前焼だったんですが、好みの色合いがはなかったので、我慢できました~(*^^)v
本日は掘り出し物に出会わず・・・残念

>寧夢さん
きっとあちこちでイベントしてるんでしょうね~
ニャン柄器も結構増えてましたが、私好みに出会わず・・・^_^;
財布のヒモも緩みませんでしたよん!!



yoshikoさん、こんちわ~i-194

ええなぁ♪
この陶器市って多分、全国回ってるやつやよねー

こっちも毎年あるはずやねんけどいつの頃からか情報がつかめずで(^-^;

無駄遣いはせんかったんかなぁ

えへ、、、私に言われたくないって (^w^)

yoshikoさ~ん♪
陶器市、見ているだけでも、楽しいですよね~♪
普段は買えないお値段のものでも、
安くなっていたりして、
掘り出し物に出会うことも、ありますよね~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪東京はいいお天気~♪
今日は陶器市にお出掛けだったんですね~♪
(*゜v゜*) うふふっ ワタシも見るのは大好き~(*^-^*)
ニャン柄食器を見つけた時には
我慢するのに苦労しちゃうけれどf(^-^; ポリポリ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
