スポンサーサイト


ありゃりゃ・・・

こんばんは~♪
今日も、かなり暑く感じていまいましたが、夜になってからは風が涼しい~~(*^。^*)

昨日発見していまったのが、ぺるの腕の「おハゲさん」
何時までもペロペロしているので、気になって見たら
まぁ~ピンクの肌が・・・
傷はなくてつるつるだわよぉ~~

オハゲ!S

本にゃんも気になるのか、ペロペロが多い(>_<)
人間の円形脱毛症みたいなもの??
何かストレスが有ったのかなぁ・・・
ハテサテ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
オハゲさん、もううっすらと毛が生えてきてますぅ~(^_^)
このまま治ってくれると嬉しいんですけど・・・

今日は日中はかなりの暑さでしたネェ~ふぅ

yoshikoさ~ん♪
今朝は気持ちいいくらいに涼しかったのに、
また、夏が戻ってきました~。
ぺるちゃんのおハゲ、気になりますね~。
早く、治りますように(祈

こんばんは~♪

>ますみさん
それが~ペルは抱っこが嫌いなんですよぉ~甘えたなのに膝の上にも乗りません(~_~;)
指チュパする時だけ、べったりくっついてくる変や子なのです!

>POKEさん
ひぇ~ぴぴちゃんも・・・
もうちょっと様子みて、病院に行く事も考えて置かないとですね。
ありがとうございます。


あらら。。。ちょっと心配ですね。
ぴぴがちっちゃいときに同じようにハゲちゃったことがあったんだけど、皮膚病でした。 ぴぴのは人にもうつる皮膚病だったので他の子にもうつらないようにお薬もらってセッセと塗ってました~。
ぺるちゃんのおハゲちゃん、なんでもないといいね。

あらら、薄っすらピンク色になってますね。
ぺるちゃーん、折角の美人さんが台無しになっちゃうよ~
お家の中では抱っこ&おんぶで連れて歩いて
ペロペロ出来ないようにしては如何でしょう?(^m^)

ランママさん、こんにちは~♪
いやぁ~気が付いたら、こんなおハゲちゃんがぁ^_^;
ペルは何に嫌な思いしちゃったのか???
舐め倒すから余計に広がりそうで参ったわ・・・

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ぺるちゃん、何があったんでしょ~・・・。
腕におハゲちゃんが・・・・・。
早く治りますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
