スポンサーサイト


本物で~す!

こんにちは~♪
昨日は娘の施設のフェスティバル
昨年はで中止に、今年は雨天決行での開催
開会式途中から又もやの・・・
私は室内でのバザー担当でしたので、お客様の出足だけが心配でしたが、近所に大規模な団地があるのが幸い、かなりの人出になりほっとしました(*^。^*)
二年越しお祭りも盛況で良かった~~

私が楽しみにしていたのは・・・・・
ミニ動物園

アルパカ4S

アルパカ1S


アルパカの「J君」で~す

ふわんふわんの手触り~~~(*^^)v
可愛かったわぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
ね・ね・・・アルパカちゃん可愛いでしょう!
と~ても柔らかくて、もこもこでしたよ(*^^)v
お散歩させてもらうと嬉しそうにしてました!!

わわっ!
本物のアルパカちゃんが来てくれるなんて、羨ましいー(^o^)
大勢の方がカメラに収められてたのでは?
お写真からもふわふわ感が伝わってきますわん♪

こんばんは~♪

>ランママさん
本物君、お顔はらくださん似ですけど、と~てもふわふわもこもこの毛皮でしたね(*^^)v
今日は帰宅してた娘とまったりと過ごしてました!
お祭りも雨だったのが残念でしたが、沢山の方に来て貰えて嬉しかったです。

>ちょこさん
でしょう?「ミラ○ケッソ!」ですよね~~
もう凄く気持ち良い触り心地でしたよ(*^。^*)
無事にお祭りが終わって、ほっとしました!

yoshikoさ~ん♪
思わず、「ク○レ~!」と、叫んでしまいそうでした~(笑
フェスティバルも盛況でよかったです♪
アルパカ君、ふわふわで気持ち良さそう~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 本物のアルパカちゃん!!
ふわふわで、ニッカボッカ状態になってる
手足がかわいい~~(*^m^*)

yoshikoさん、フェスティバルのお手伝い、
お疲れ様でした~(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
