スポンサーサイト


今日は

おはよう~♪
今日はペルが我が家の子になった日です!
小さくてメッチャ可愛い女の子でした

ぺる幼い

兄ちゃんが好きでくっ付いていたのに~~~

可愛かった?

すっかり独り立ち?の姉御になっております・・・

ぺる今


相変わらず、母には超甘えたなんですけどねぇ(^_-)

ご心配頂いた「オハゲ」ちゃん、大部目立たなくなって来てますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
ペルを迎えた頃の事、覚えて頂いててありがとうございます!
兄ちゃんの反応を心配していた事が懐かしい~~~
こんど仲良くぴっとりくっ付いてくれるのはあと何年後?!
お互いにお年寄りになってからかしらねぇ(^_^)

>ちょこさん
本当に小さくて可憐な子ニャン時代はあっと言う間に・・・
美人と言うより、すっかり貫禄の出たお局様に成長?ですよ~~^_^;

おハゲさん、毛も生えてきてますがかなり大きなおハゲさんでした・・・
このままちゃんと治ると良いんですけど。




yoshikoさん こんにちは~♪
ぺるちゃんのおうち記念日、おめでとうございます♪
とっても小さかったぺるちゃんが、こんなに大きい美人さんになり
うにゃ君も素敵なおにいちゃんになりました。
おはげ、目立たなくなってきて、良かった♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ぺるちゃん、お家の子記念日、ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)
思い出します、思い出します~~~。
あの頃のウニャちゃんとぺるちゃんのこと。
ウニャちゃん、お兄ちゃんらしく妹ぺるちゃんを
優しく受け入れてくれて、そんなウニャおに~たんを
ぺるちゃんもとっても信頼して、ピト!でしたよね♪
うふふ、『独り立ち』した感じに思えてもぺるちゃんの
心の中にはあの頃のことがいつまでもあると思いますよん~♪

ぺるちゃんのおハゲちゃん、治まってきていて
良かった~~ε-(´▽`) ホッ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
