スポンサーサイト


親バカちゃんりん

おはよう~♪

急に冷え込みが・・・一番良い季節の秋が短いなぁ~

ニャンズも丸くなって寝るようになりましたねぇ

ぺるむふ

可愛い格好でネンネの娘っ子!!

と!次の瞬間・・・

ぺるあらら

ありゃまぁ~サービスのつもり??

ふふふ・・・な~んて可愛いんでしょうね


パソしてるといつも側に居て監視してる兄ちゃんですが、

ウニャこれこれ!

『母ちゃん、隙あり!イタダキ~~(^_-)』

アッチャァ~~~母ちゃんの負けだ
因みに中身はただのお水でした^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POKEさん、こんばんは~♪
お手手のポーズ、仔猫じゃなくても可愛いものですよねぇ~
親バカ心が燃えちゃいます(*^。^*)

あは~♪ めっちゃかわいいー!!
お手手でお顔を隠すことも多いですけど、頭の上に○を書くのもかわいいですよね♪

じゅんこさん、こんばんは~♪
ムフ・・可愛いでしょう?!
こんな所見てると親バカと思いつつ、パチパチ撮っちゃいますね(*^。^*)
兄ちゃん、前からこのカップ狙ってました!!

ぺるたん、なんてカワイイ仕草なのぉ~~v-238
この画像見てるだけで癒されるわ~v-290
ウニャ兄さんは盗食いならぬ盗み飲み?!(笑)

ちょこさん、こんばんは~♪
私も朝エサ時には、フリース用意してますぅ~
夜明け前は一番冷え込みますから(^^ゞ
うふふ・・・ニャンズのこんな恰好見られると幸せ感じる親バカで~す(*^。^*)

秋深し

yoshikoさ~ん♪
今朝は、冷えてきましたね~。
そろそろ明け方のエサやりは、フリースを着ないと
寒いです~。
ぺるちゃんの姿も、わかります~♪
サービスしてくれて、ありがとう♪
ウニャ君、やったね(*^o^*)

ランママさん、こんばんは~♪
もうねぇ~ぺるのネンネ姿には親バカ爆発(笑)
珍しくサービスしてくれましたです!
兄ちゃんは前からこのカップが気になってたようで、様子を伺っていましたが、ついにやられましたね。

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ぺるちゃん、「あたちはいません!でしゅ~」おネムだぁ~♪
カメラを向けた、おか~しゃんに大サービシュ♪ですね~~(*^m^*)
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ かわいい~♪
ウニャちゃんは、おか~しゃん監視の勤務ちう(?!)に
おか~しゃんのお水を横取り~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
美味しかったかな~?(*^m^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
