スポンサーサイト


狭っ!!

こんにちは~♪


こんな所に乗ってる娘っ子

ぺる何?S

猫のバランス感覚としなやかさを見せ付けてくれますにゃ・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
わぁ~素敵な台詞をつけて頂いて嬉しいで~す・ありがとう~!!
イベントはまったりお家で、ふみちゃん孝行ってことでしょうか(*^。^*)

かっわゆーい♪
お写真撮るならポーズはこれで良いかしら?って
言ってるようにも見えます(^m^)

連休はあと3日。
イベントゼロキャンペーン中です(^^;)

こんにちは~♪

>寧夢さん
シルバーウィーク、団地の交通安全の当番が有ったり、何げに予定が入ってますぅ^_^;
首を思いっきり伸ばしてるので、実物よりもスリムに見えておりま~す!!

でしょう?子ニャンの時はこんなにべったりと兄ちゃんに引っ付いてたのにネェ・・・
避妊手術したあたりから、メッチャ男嫌いになりました(涙)

>ちょこさん
猫って本当にバランス感覚が良いですよネェ~
先ずは母にも分けて欲しいもので~~す(~_~;)




yoshikoさ~ん♪
ぺるちゃん、狭いところに良く乗りましたね~♪
体もスレンダーだし、このバランス感覚、
ちょっとおばちゃんに、分けて~(笑

yoshikoさん、おはよー♪

シルバーウィークもお忙しいんかなぁ。。。

ぺるちゃん!スッキリ美人さんやね(^w^)

↓子ニャンの時はホンマににーちゃん好き好きやったのにねぇ。。。。(笑)

ランママさん、こんにちは~♪
お外の音に反応!でミヨ~ンと体を伸ばしてるので、ちょっとスリムに見えてるでしょう?!
ニャンコの柔らかさ・・・私は身体が硬いので何時も羨ましく思ってます^_^;

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぺるちゃん!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ほんとにしなやかで綺麗~~~(*´▽`*)
あぁぁ~~・・・ワタシもこのバランス感覚が欲しい~
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
