スポンサーサイト


一緒に!

おはよう~♪
今朝は2ニャン揃って、ワクチンに朝一でへ!
家を出てからの中でも「ニャーニャ!」の二重唱

は運良く誰も居なくて即呼ばれました。
今日の兄ちゃん、妹が一緒の所為か?!メチャ強気で、診察台の上でも唸り続けてました(笑)
ビビリっ子のペルは相変わらずブルブル震えながらの診察。

体重  ウニャ 4・8k   ぺる 3・1k  まずまずかな(*^。^*)


無事ワクチン終了
帰り道も賑やかに二重唱で帰宅

1時間弱留守にした家の中を隅々までチゼックして、やっと落ち着いたようなお二人さん(^_-)
はい!お疲れ様でした~~!!

ワクチン日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
そうなんです、メッチャ賑やかな往復でした~
今回は副作用もあまり出ず、食欲がなくなる事もありませんでしたよ(*^。^*)
やっぱり2ニャンで行くと心強いのかなぁ~?!
兄ちゃん、案外頼りになってる・・・(笑)

お2人ニャンもyoshikoさんもお疲れ様でした(^^)
行き帰りの車内はにぎやかだったようですね~
こころなしか、兄ちゃんの背中に「頑張った!」が見えます・・・(^^;)

ちょこさん、こんばんは~♪
兄ちゃん、ちょっと男気だしたのかしらぁ~?!
今日は2ニャンとも元気で過ごせたけど、明日一杯は心配だなぁ・・・^_^;

yoshikoさ~ん♪
うにゃ君、ぺるちゃんのワクチンだったんですね~♪
お疲れ様。
ぺるちゃん、少しふっくらしたかな?
うにゃ君は、頑張りましたね~。
可愛い妹を、守らなくっちゃね♪

寧夢さん、こんにちは~♪
ハイ、1年ぶりの病院、いつまでもこのまま元気な兄妹でいてくれたら・・・と願うばかりです。
石松君と鉄平君コンビでの健康診断、どっちがビビリ君かなぁ~(笑)
ホント、ペルノ具合がちょっと心配ではありますが・・・

yoshikoさん、おはよー

今日は2ニャンでワクチンやってんね!

一緒やったら心強いよね

うっとこも翔太が落ち着いたら石松と鉄平を一緒に連れて行って
健康診断してもらおうと思ってんねんけど
そろそろ行ければええねんけどねー

どうか今回はぺるちゃんの具合が悪くならないように・・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
