スポンサーサイト


新作

こんにちは~♪
秋の展示会に向けての新作タペが完成!!

ハワイアンキルトの「モンステラ」のパターンです。
更紗風の布が気に入って、かなり渋めの配色で作ってみました。
モンステラの特徴の「穴」の部分が小さいのであまりはっきりと見えないのが残念なり・・・

ハワイアンモンステラS

地色が薄い紫で実物はもう少し、配色にメリハリが有るんですけどネェ^_^;

サイズは100cm×100cm です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんばんは~♪
ココアちゃん、かなりキカンボ娘ちゃんも復活してきてるようで、嬉しいですねぇ(*^。^*)
まだまだ親子で奮闘の日々になりそうですから、ママさんも決してご無理されませんように~
PCも出来る範囲でネ。

今年の作品も出来上がってほっとしています(^_-)

yoshikoさん、こんにちわ~(*^-^*)
ココアのことではご心配お掛けしましたm(_ _=)m
そして、温かいお心遣いありがとうございましたm(_ _=)m
お陰様で、体調も何とか復調してきてくれている感じです。

yoshikoさんのキルト、とっても細かくてすご~い(*^-^*)
「わぁ~、綺麗~」って思わず声が出てしまいました~(*^-^*)

こんにちは~♪

>ちょこさん
更紗風の生地にグラデーションがあって、余計に複雑に見えるのかも(*^。^*)
去年の秋から暖めてた企画?何とか完成できて嬉しいで~~す!


>寧夢さん
眩暈・肩凝り・・・まさかぁ~?!
あれこれと手をつけてるので、結局4ヶ月位かかりましたぁ^_^;

yoshikoさ~ん♪
凄く細かい~!
繊細なキルトですね~。
やっぱり、ゴールドフィンガーだ~♪

うーん。。。すごい
見てるだけでもめまいと肩凝りが(爆)

日数はどれくらいかかったんかなぁ?
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
