スポンサーサイト


新スポット!

こんにちは~♪
秋雨の時期になってしまいましたねぇ・・・
雨の平日、そろそろ空いた頃かなぁ?と出かけてきました!

17日オープンの「ららぽーと新三郷」

パンフ1

10時ちょい過ぎに着いたので、かな~り空いてました
1時間くらいぶらぶらしてるうちに、ドンドン人が増えて、レストランには行列まで出来ちゃってる

特に買いたいものも無かったので、お隣の「イケア」にGO!!

パンフ2

ココは一度来てみたかった~~
思ったとおり、こちらはガラガラでゆっくり回れました(^_-)

飲み物つきのホットドッグセットが¥150に値下げされててこれまたラッキー
安い安いランチですねぇ~

それにしても広~い、迷子状態になりながら、やっとレジにたどり着きました

でぇ~お買い上げはこちら!

雑貨

ワニ君はニャンズ用のオモチャにと・・・期待したけど
あまり興味示してくれてない、残念

本日は歩数計の記録更新、沢山歩きましたです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪

うふ・・・色鉛筆にも見えますよネェ(^_^)
キャンドルの香りはミックスベリーでございます~

一瞬、「わー!カラフルな色鉛筆がいっぱい~♪」と
そんなワケないだろ。。な勘違いをしてしまいました(^^;)
キャンドルは何の香りでしょう~?

こんばんは~♪

>ちょこさん
えへへ~野次馬根性で出かけてきました^_^;
今のところ筋肉痛大丈夫ですよ、今日も往復1時間の買物に、チャンリで爆走でした!

>ランママさん
お疲れの所、寄って頂いてありがとう!
パパさんもココアちゃんも食欲回復良かったですね(*^。^*)

ワニ君可愛いのに、ニャンズには不人気で・・・
人間用のオモチャはダメだわ。

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ココアのことだけじゃなく・・・ランパパのことでまで
ご心配お掛けしてしまってすみませんですm(_ _=)m
お陰様で、だいぶ体調戻ったみたいです~。
いろいろありがとうございましたm(_ _=)m

ららぽーとにIKEA、見る所がたくさんありそう~(*^-^*)
ワニワニくんとカラフルストローかわいいです~♪

yoshikoさ~ん♪
お疲れ様でした~。
ららぽーとと、いけあ、ずいぶん歩きましたね~。
今日は、筋肉痛になっていませんか(笑
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
