スポンサーサイト


台風!!

おはよう~♪
朝から台風情報ですねぇ・・・
10年ぶりの大型とか?!
秋雨前線でが続いてる毎日にうんざりなのに、追い討ちの台風困ります

かなり朝晩は涼しくなってきましたが、我が家のニャンズはいつも別行動
たまに2ショットが撮れるのは・・・そうです! 「 まだ~~~!」

注目!


二人の視線の痛いこと・・・・(→o←)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ますみさん
ご飯の要求だけは共同戦線のお二人さんです。
箱は上から乗って潰してます・・・・^_^;

>ちょこさん
今回の台風はかなり危険そう・・・
いつも東京はカラ振りが多いけど、さてどうかしらぁ?
明日が問題ですね。

>ランママさん
ご飯だけは意見が一致するようで・・・(笑)
兄ちゃんは、すでにちょい不貞腐れ気味の顔でしょう^_^;
ペルが代わりに目力発揮中!!

そちらはかなりのヒエヒエなんですね~
本当に早くニャン団子が見たいですよネェ(^_-)





yoshikoさん、こんにちわ~♪
台風、何とかずれてくれれば・・・と思ってますが
くれぐれもお気を付けて下さいね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ こんなお目々で
見られちゃったら、「ハイハイ」って体が先に
動いちゃいますよね~(*^m^*)

こちらもかなりヒエヒエになってきて
みんニャ、マロンにくっ付いたらあったかなのに
うちも別行動ですよん・・・。o( _ _ )oショボーン
でも、ウニャちゃん&ぺるちゃんは、もうちょっと
ヒエヒエになったらお団子だと思いま~す♪(=^・^=)

yoshikoさ~ん♪
台風、なんだか嫌な動きですよね~。
ぼちぼち雨風共に、強くなってきたので、要注意かも。
ぺるちゃんの大きなお眼目で訴えられたら、
待って~とは、言えなさそうですね~♪

「早く~」が聞こえてきそうなカメラ目線ですね(^m^)
にいちゃんの箱は開けてるんじゃなくて乗ってるのかな?

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
