スポンサーサイト


予定外に!

こんばんは~♪
区のフェスティバルに、急遽我がサークルの展示が決まって、おおわらわ~~
昨年度の作品を本日先生と5名で飾りつけして来ました~(*^。^*)

パンフ


キルト展S

パネルを2面お借りして、予定の倍のスペースに飾りました

キルト展2S


展示は明日と明後日2日間です(*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
生涯学習、区でも力を入れてるようですね!
それにしても、どのサークルも私達の先輩方のお元気な事・・・
あのパワーには脱帽です~~

ちょこさんも素敵な趣味を充分楽しまれてるのでは?!(*^。^*)

yoshikoさ~ん♪
予定外だと、バタバタしますよね~。
お疲れ様でした。
「生涯学習」 私には何が出来るだろうかと、
考えてしまいますね~。
でも、ちゃんとテーマを持って頑張っていらっしゃる方は、凄い!

ランママさん、こんばんは~♪
今日も午後からお当番で会場に詰めてました・・・

今年初めて「生涯学習がテーマ」の展示ということで、私達の利用してるセンターから3組が出品と出演しましたが、来年からは競争が激しくなりそうですよ^_^;

えへへ~去年の作品がほとんどなので、ご記憶にありましたでしょう!

yoshikoさん、こんにちわ~♪
先日はお祝いメッセージをありがとうございました♪♪
お陰様で、ほんとに良い1日になりました♪(#^.^#)ニョホ

yoshikoさん、凄いです~~!区のフェスティバルに
作品展示♪すご~~~い♪
サークル名もステキですね~~♪
先生のお名前から一字頂いて、なんて(*´▽`*)
全部読み取れなかったのですけど・・・
文部科学省の日本手芸○○協会の教科書で
基礎を学び終えて・・・って、ほんとに凄い~~。
「あっ、あれは!」って覚えている作品もありました♪
素晴らしい作品ばかり(*´▽`*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
