スポンサーサイト


やっぱりネ!

おはよう~♪
散歩してると金木犀の香りが~~すっかり秋ですね
関東はまだには1ヶ月ありますが、そろそろ山の方は色づいてきてるかなぁ・・・

ダイニングの椅子の座布団を変えたら、早速この人達に分捕られました
新しい物大好きなお二人さんですにゃ~~


取られた2S

取られた!S

こんな時は息がピッタリ、笑えました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
金木犀、そちらでは見られない植物なんですか?!
お花が白い銀木犀もあるんですよ~(^_-)
一気に咲き始めるので、毎年楽しみです。

もうねぇ~どかせないのが親バカの弱みですよねぇ・・・・


>ますみさん
チェックだけで済まなくて、どっしりと落ち着かれちゃうとねぇ・・・^_^;
ふみちゃんも素早く奪取するんですね~!!

>ちょこさん
見慣れないものは必ずチェックしてくれますよね!
かなり座り心地が良かったのか、すっかり寝込んでました~(^_-)
人間と取りっこになりそうです・・・


yoshikoさ~ん♪
猫って、新し物がり屋ですよね~。
何か見慣れ物があると、早速、チェック!
それのしてもこのお座布団、居心地が良さそう。
人間用に、もう3枚、必要ですね~♪

新しい物にはご挨拶(?)も兼ねてチェックしなくちゃね~(^^)
ウチもタグを切るハサミを取りに行ってる間に
座られております(笑)

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
金木犀の香り、懐かしいなぁ~(*^-^*)
関東住まいの時初めてその香りを・・・。
北海道には金木犀ってないのか、それまで
芳香剤以外で^^;金木犀の香りを嗅いだのって
初めてで、『オオ~w(*゚o゚*)w。ナマ金木犀なのねっ!』
と思って~~(笑)。

ウニャちゃん&ぺるちゃん、おニューの
お座布、早速お気に入りに(*^m^*)
こんなに気に入ってもらうと「ちょっと・・・
よけてくれるかなぁ・・・?」って言い辛いんですよね~^^;
気持ち良さそうにおネム♪楽しい夢を見てね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
