スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらなんでも・・・

こんばんは~♪
ちょっと家の中がバタバタしてるのと、フラやキルト展の発表が近づいてたりで、中々PCの前に座れません
皆様のサイトも携帯で除くのがやっとで、ロムが増えそうですがどうぞご容赦の程を・・・m(__)m

追い込みのチクチクタイムを始めると、糸くず入れ用のテッシュボックスがどうしても気になる娘っ子!
あっちこっちと体を動かしていましたが・・・・
眠気も一緒になって、とうとうこんな恰好に

ぺると箱2S

あにゃた!無理だって!!

しばらく寝ていましたが、やっぱり納まりが悪い?!

ぺると箱3S

とうとう~どっかりと丸抱え状態で~~す!

これじゃ、使用不可ではありませんか・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、おはよう~♪
レスガ遅れましたm(__)m
10~11月は毎年イベント続きで忙しいところ、今年は又一段と・・(笑)

そうなんですよ~糸くず入れが箱だからいつも狙われています・・・^_^;
お互いにマイペースで無理なく!で行きましょう~ネ!!


yoshikoさん、こんばんわ~♪
キルトの糸くずはティッシュの箱に入れてるんやねー
うっとこやったら、すぐに外に引っ張り出されるやろなぁ(^-^;

お互いにバタバタワクワクかな(笑)

私もたまーに自分のブログをアップするんが精一杯で
なかなかカキコに来れないねけど そこんとこヨロシクねーv(*'-^*)b

おはよう~♪

>ちょこさん
ありがとうございますm(__)m
来月半ば過ぎるとかなり暇になりますので、ちょっとPCタイムを削っています。

ペルは本当にストーカー娘で・・・箱は特に目がない!!

>ランママさん
ありがとうございますm(__)m
少しの間ワガママさせて下さいね。

もう箱ものは大好きですよねぇ~しかし自分の体の大きさが判ってない^_^;
どうしても入りたかったようで、可笑しな具合になってましたぁ~(笑)




yoshikoさ~ん♪
お忙しいときは気になさらずに、読み逃げしてしまってください~♪
まったく、大丈夫(ちょっと、日本語が、おかしいです~♪)
ぺるちゃん、気になる物は、yoshikoさんも、使っちゃ駄目~~って(爆

yoshikoさん、こんばんわ~♪
お忙しい時にはどうぞネットのこと
お気になさらずに、ですよ~~(*^-^*)
ワタシも・・・ご無沙汰が続いてしまうことありますし・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ぺるちゃん~~♪
分かる、分かるぅ~~。ハコハコは絶対
気になっちゃうアイテムですもんね~~(*゜v゜*) うふふっ
ど~~しても放したくなかった様子がかわいい~♪
ハコハコが抱き枕状態に♪(=^・^=)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。