スポンサーサイト


やっと実現

こんばんは~♪

ちょっと遠出のコチラまでぇ・・・

横浜

毎年開催されてますが、いつも日程が合わず行けなかったキルト展
「インターナショナル・キルトウィーク横浜」

チケット

今年は前売りチケットを買って、準備して待ってました!!

JR桜木町からみなとみらいに向かって、おばさん達の人波~~~(笑)

会場に入ると先ずはショップに直行
皆様も考える事は一緒!見学よりもお買物
お買い得品を目指してしっかりチェック、これだけでほぼ1時間半(^^ゞ

収穫

本日は大収穫


やっと見学タイム、内容的には東京ドームの方が充実してるかなぁ・・・
今年は「赤毛のアン」100年記念、こちらでも可愛いアンのドールハウスが展示されてました。

赤毛のアン

たっぷりと一日楽しんで来ました(*^。^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ますみさん
桜木町からは歩く歩道もあったし、オノボリさんしながらランドマークをきょろきょろしてたので、楽しかったですよ~(^_-)
ドールハウスはとっても可愛い見事場出来映えでした!!

>POKEさん
そうなんですよ~ついつい買い過ぎちゃって・・・
これってかなりの病気かもぉ(^^ゞ
これからの冬場はお家でチクチク頑張りま~す!

やはり見るよりお買い物の方が楽しいのですね。 ^m^
これから楽しい時間も増えますね。^^

賑わってますね~♪
ドールハウスもステキですねv-238
桜木町駅からパシフィコ、結構遠くなかったですか?
根性ナシなので、みなとみらいに行く時は車出動です(^^;)

おはよう~♪

>ランママさん
はい、やっと行けましたキルト展。
雰囲気ある街ですよねぇ~横浜って(*^。^*)
帆船日本丸の後ろに近代的なホテルがあって・・・
絵になる風景でしょう?
キルト展の内容は期待が大き過ぎたのか??でしたが、今回はお買物バッチリ(*^^)v
チェック隊長は寝ていましたが、隊員がしっかりチェックしてくれました。

>ちょこさん
あの形は特徴がありますものね!
最近はドバイのホテルの王が有名になっちゃったけど・・・
買物中に後ろに居たおばちゃんが言った言葉!
「私はもう後始末の時期だからあまり買えないの」にドキッ!!
そうだよなぁ~私だってそろそろ人生の片付け期間に入ってるのに~
買っても使い切れないよなぁ・・・と想いつつ買ってしまいました(^_^;)
ぺるは隊長に代わってチェック完了!!

キルト展

yoshikoさ~ん♪
あのかまぼこが立ち上がったような姿のビルは、
横浜~(*^o^*)
キルト展に行かれたんですね♪
収穫も納得が言ったようで、おめでとうございます♪
ぺるちゃんは、チェック係、
こちらも、納得できたかな~♪

横浜~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 横浜だぁ~~~♪
いつも天気予報でチラリと映る横浜とまた別の角度かも♪
お船がすぐそば!!!
おしゃれな港街でキルト展があったんですね~♪
ああ~~っ、アンのドールハウス!これ見たかったな~~~。

(*゜v゜*) うふふっ ママが入念にチェックして大収穫e-278だった
お品を、娘ちゃんも更にチェ~ック!かわいい~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ここからまた素敵な作品が生まれるんですね~~♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
