スポンサーサイト


こんばんは~♪

忙しいと言いながら・・・旅のお誘いにめっぽう弱い私
又また旧友と一緒に日帰りバスツアーに!

初めてかも?の朝日を見ながら集合場所の池袋にGO!

「清里スイーツ食べ・に実放題」ですってぇ~~

朝日S

平日は高速道路も渋滞知らずでスイスイと清里に!
「小海線」でお隣の野辺山に

標高が上がると共に、空はどんより気温も下がって肌寒くなって来た!
この日東京は夏日になったようですけど・・・・
でも紅葉がもう見頃、綺麗でした(*^。^*)

もみじS

ランチは高原野菜のバイキング&ワイン飲み放題

野菜バイキング

野菜が新鮮で美味しかったです
ヘルシーだけど、炭水化物が多いなぁ・・・

ワイン

この後のコースは

清泉寮で・・東京の気温で食べたかったぁ
桔梗屋で信玄餅の包装体験&お持ち帰り
ワイン工場で見学&試飲
メインイベントのぶどう狩り

ベリーエー

品種は「ベリーエー」甘くて美味しかったです!

最後にハーブ庭園に依って、終了!!

一日たっぷりと楽しんで来ました

12月にも何処かに行こうネ・・と約束バッチリしちゃいました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
すっかりレスが遅れましたm(__)m

そうなんですぅ~遊ぶ事には超マメなもんで(^_^)
清里、ちゃんと回るにはやっぱり日帰りじゃ物足りないんですけどね・・・
私も久々のバイキングで大満足でした~~!!

忙しくても遊びには手を抜かない!
そんなyoshikoさんに 拍手です!!(爆)

私好みのバイキングやわー
久しくバイキング行ってないわ(-_-;)

関西からは奈良や京都にすぐ行けて、羨ましい!ってよう言われるけど
清里に日帰りで行けるのんが私にはかなーり羨ましいなぁv(*'-^*)

ますみさん、こんばんは~♪
レスが遅れましてm(__)m

うふふ・・・ワイン飲み放題!ますみさんだったら堪能出来た事と・・・(*^^)v
帰りは夕日は過ぎて闇近く・・・になってましたぁ!!

ぶどうも樽入りワインも美味しそう!
ワインも飲み放題なんて、何て羨ましい旅なんでしょう(^m^)
帰りは夕日だったの?

こんばんは~♪

>ちょこさん
美味しいもの一杯頂いてしまいました~
体重計が怖い^_^;
初めて食べた「ベリーエー」甘くて美味しかったので、ちょっぴりお土産に買いました。


>ランママさん
清里は八ヶ岳高原なので、かなり気温が低めですねぇ・・・
そうそうそちらに近いかも(^_-)
ソフトクリーム寒いけど、美味しかったですよ!!



yoshikoさん、こんにちわ~♪
ぶどう狩りツアーにお出掛けされたんですね~~♪
ランチもぶどうも美味しそう~~♪(*´▽`*)
行った事はないけど、清里って涼しいところなんですね~(*^-^*)
葉っぱもだいぶ色づいて♪
今の札幌とあまり変わらない気温だとしたら・・・・
た、確かに、アイスはキツイかも~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

yoshikoさ~ん♪
美味しそうな日帰りツア~~~♪
見ているだけで、顔がほころんじゃいました(笑
ぶどう狩りで、お土産たくさんになりましたね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
