スポンサーサイト


またまた・・・

おはよう~♪
すっかりおさぼり状態で済みませんm(__)m

えぇ~実は相方の体調が悪くて、といっても命にかかわる事でもないのですが、
前から早くに行くように勧めていたのに、横着決め込んでいた罰か、
今月5日の夜中にとうとう救急車のお世話になってしまいました
病名は「前立腺肥大」ってまぁオヤジの病気ではありますがね。

この時は5日間入院、その後投薬で経過を診ていましたが結局手術必要に
大学病院で手術の順番待ち(患者さん多いのね)
来月10日に決まりました。
ってことで何と一ヶ月以上も在宅でぶらぶらしとります

何だかすっかり私のペースが乱されてうんざりで~す (-"-;)
それでなくても今月来月とスケジュール満載の私のカfレンダー・・・
ちょっと綱渡り状態がつづきますが、頑張って初志貫徹をもくろむわたくしめでございます(^_-)

そんな毎日を癒してくれるのは、やっぱりこのお二方

仲良しもどきS

珍しく仲良し風(もどき)な2ショットでしょ?!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
レスが遅れましてm(__)m

参りましたねぇ~病人が出ると一番主婦にしわ寄せが・・・
予定では術後4日の入院と言われているんですけどねぇ。
ストレス対策、頑張って?いきま~す!!

あらら、大変なことになってたんですね!
術後は数日入院されるの?
家族が病気になると、主婦がいちばん大変な思いをしますよね。
美味しい物いっぱい食べて、もうひと頑張りしてくださいませ(^-^)ノ

こんばんは~♪

>ランママさん
ランパパさんのように早めに治療してたら、投薬で治ったと思うんですよネェ。
全く医者が怖いようで、延ばしていたから結局痛い目にあったんでしょう!
これを良い機会にお医者さんが好き?になって欲しいもんです(^_-)


>ちょこさん
本当にねぇ~我慢して直る病気じゃないのに・・・
結局自分は辛いし、こちらは大迷惑ですよん(^^ゞ
私は只今ストレスとの戦い中で~す!
又血圧あがってるだろうなぁ・・・・(涙)




yoshikoさ~ん♪
旦那様、前立腺肥大!
来月10日に、手術ですか。
場所が場所だけに、今まで、我慢なさっていたのでしょうね~。
旦那様、あと、10日ちょっとの我慢、頑張ってください。
yoshikoさんも、ストレスをためない程度に、頑張れ~。
そして、お大事に。

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
パパさん!手術、来月10日なんですね・・・。
あぁ~・・・。ワタシがドキドキしてきてしまいました~・・・。
お陰様で炎症のみだったランパパでも、肥大症に
似た症状はかなり辛かったみたいなので
パパさんも相当お辛かった中、ガマンされ
続けたのでは・・・とお察しします・・・・。
今、パパさんの体調は如何でしょうか・・・?
くれぐれもお大事になさって下さいねm(_ _=)m
パパさんが大変な中、ランパパへのお心遣い
本当にありがとうございましたm(_ _=)m

(*゜v゜*) うふふっ ほんとに♪ウニャちゃん&ぺるちゃんは
癒しになってくれますよね♪♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
