スポンサーサイト


ハッピー・ハロウィン!!

こんばんは~♪

ハロウィン今日でしたね

このオーナメントのデコレーションがあるのは何処でしょう?!

ハロウィン


カフェ?!いえいえ歯科医院なんですよ
こちらの一段低くなってる場所は、お子様用待合室みたいです。
可愛い椅子が並んでいます。

久しぶりに娘の検診で通院したら、すっかりリフォ-ムされてて、木の温もりが一杯になってました。
最近の歯医者さんはとってもお洒落ですわねぇ・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、おはよう~♪
そうですねぇ~もう多分クリスマスバージョンになってると思いますよん(^_-)

この医院は子供もかなり多いので、こんな楽しい雰囲気にしてるのかも?!
娘も嫌がらずに通ってますから~~

オシャレなディスプレイですね~(^^)
ハロウィンが終わった今は、もうクリスマスかな?
私も歯医者さん通い中なんですが、
こちらはステキな飾り、1つも見当たりません(笑)

こんばんは~♪

>ちょこさん
本当に新しい病院や歯科医院はお洒落になりましたねぇ~
お子様が嫌がらないようにの配慮もあるんでしょうが(^_-)
娘もこの医院は嫌がらずにメンテやクリーニングをしてもらってます。

>ランママさん
ニャンカフェだったら毎日通いそう~(*^。^*)
大人にも優しいですよ~
お医者さんも、歯科衛生士のお姉さん達も笑顔が一杯なんですよ!!



yoshikoさん、こんばんわ~♪
わ~、ワタシ、ここ、ニャンカフェかと
思っちゃいました~~。
歯医者さんだったとは~・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも、こんな歯医者さんいいな~~~。
大人にも優しそう♪(#^.^#)ニョホ

yoshikoさん、ココアのこと
ありがとうございます~~~m(_ _=)m
温かい励ましのお陰で、ワタシも頑張れました♪
ウニャちゃん、ぺるちゃんも応援してくれて
本当に/(=;▽;=) ̄ありがと♪m(_ _=)m

yoshikoさ~ん♪
近頃の歯医者さんって、お洒落~♪
こんなに素敵になっているんだ~。
これから、子供は入りやすい、
でも、やられることは、一緒ですよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
