スポンサーサイト


キルト展

こんばんは~♪
明日から2日間、センター祭で、キルト展示会も開催です。
先程飾りつけ終えて帰宅しました

まだ人が多かったので、一部だけですが・・・

キ2009の3


キルト展2009S

共同作品は一人51cm角のキルトを20枚繋げて有ります
今回一番の大きさかもぉ~~
パターン名は「万華鏡」見つめていると、目が回りそう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんにちは~♪
レスが遅れましてm(__)m

今年はかなりの大作揃いで、飾りきれなくなりそうでした~(^_-)
万華鏡・・・みんなの力が集まると凄い事になりますよねぇ!!

yoshikoさん、こんばんわ♪
素敵なキルトがいっぱい♪(*´▽`*)
万華鏡、キルトでこんなに表現が出来るって
すご~い♪♪クルクルとここからまた
模様が変わりそうな感じがしちゃいます♪

ますみさん、こんばんは~♪
アハハァ~目が回りますでしょう?!

作品は簡単に止めてあるので、展示後は又バラして、各自の手元に帰ります(^_-)
このくらいのサイズが家で飾るには良い感じですねぇ(狭い我が家)

私も目が回りかけました(笑)
万華鏡という名前、ぴったりですね~(^^)
共同の作品は展示後、どこかで保管されるの?

ちょこさん、こんばんは~♪
イヤァ~3年目でも皆さん凄いパワーで大作を作りますねぇ~
今回はかなりの見応えありと自画自賛の私達で~す(^^ゞ

yoshikoさ~ん♪
凄い~、大作ですね~
20人の力が集まると、こんなに立派に~♪
でも確かに、眼が回るかも(笑
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
