スポンサーサイト


強行軍で・・・

こんばんは~♪

「忙中閑有り」と言うか、強行突破というか・・・
昨日から大阪に行って来ました。

ホテルのチェックイン時、「お掃除が間に合わなくて、お部屋にご案内が出来ないのですが・・」
オイオイ・・・天下のニュー○ータニがどうゆう事????
まぁすぐに出かける予定もあったので、取りあえず手続きだけ済ませて外出。
夜になって、再びフロントに行くと、予約した部屋よりもグレーッドアップのお部屋が用意されていました

ゴールドキー

ライトアップの大阪城も丸見え~

大阪城2S

今朝はサービスのモーニングコーヒーも届きました


モーニングコーヒー



あぁ~それなのに・・・私には時間が無い
朝食を早めに済ませて、に飛び乗り帰宅!

午後から相方の入院に付き添い、明日は朝8時からの手術に立会い?!するように
看護師さんから言われちゃいました・・・
待合室で待ってるってことでしょうけど??

でも~週末には又お楽しみが待ってるのよねぇ・・・イヒヒ
今夜から当分は一人でのんびりだしぃ~~やっぱり鬼嫁だわさ^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
はい、大阪に行ってましたぁ~~
今回はノンビリと観光出来なかったけどね^_^;

何とか手術は無事に終わりました、ありがとうございますm(__)m


>ちょこさん
手術は何と3時間かかりました・・・
いやぁ待ちくたびれたぁ~(>_<)

何とか綺麗にしてもらえたようですが、もしかしたら輸血の必要が?!
って私は血液型違うから、ダメだよぉ~~(^^ゞ

しばらく病院通いが続きそうですが、お楽しみが待ってるから頑張ります(*^。^*)


yoshikoさ~ん♪
もう、手術は済んだコロでしょうか?
どうぞ、お大事に~。

今週末も、お楽しみですね♪
ゆっくりと、羽を伸ばして、お楽しみ~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ やっぱり大阪だったんですね♪
大阪じゃないかなぁ~~、って思ってました♪
お疲れのところ、そして明日はご主人様の手術が
控えているというのに・・・
温かいお言葉、お心遣い、ありがとうございますm(_ _=)m涙。

ホテル、某○ータニは大阪城がこんなに
綺麗に見えるなんて♪φ(..=) ̄メモメモ

明日のご主人様の手術、ほんとに無事に済みますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

寧夢さん、こんばんは~♪
ゆっくりとお話出来ずでメチャ残念でしたぁ・・・(>_<)

そうなんですよ~大人しい二人組みは何も言わなかったけどぉ~~
実はもう少し早くホテルに入れたら、ウエルカムドリンクも頂けたそうです、惜しかった。
ちゃんと対応してくれて、さすが一流(笑)
まぁあのままだったら、暴れたかもぉ!!

グッズ売り場もトラブルがありましたか?!
環状線がストップにはビックリだったですね。
日帰り組は大慌てでしたよん(~_~;)

お疲れさまでしたぁi-194

えっ!?
部屋がグレードアップした上に、
サービスのモーニングコーヒーまで

ひょっとしてロビーで暴れた?(爆)

私は、城ホールのグッズ売り場で
もうちょっとで暴れるとこやってんけどね(⌒▽⌒)

ご主人の手術、無事に済みますように!!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
