スポンサーサイト


ありがとうございましたm(__)m

こんにちは~♪

相方の手術、無事終了しました。
予定時間よりも長引きましたが、手術は成功しています!と言われてホッとしました

今日のお昼から食事も摂れる様になり、回復も順調のようです。
皆様にも御心配頂き、ありがとうございました~m(__)m

毎日の通院で、私の歩数計も順調にノルマをクリア、健康に良いかも

ちょっとの間、のんびりと一人暮らしを堪能なので、チクチクが捗りました(*^^)v

スーポーチS


ハワイアンキルト&スーとビリーのポーチです。

どちらも嫁入り先が決定しちゃってます。
スーちゃん思ったよりも可愛いから自分用にも作ろうかなぁ?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
日帰りお疲れ様でしたm(__)m
逢えなくて残念・・・
でも来年も楽しみが出来ましたねぇ~~

おはよう♪

yoshikoさ~ん♪
ご主人、日に日によくなっていってるみたいで良かったねーv(*'-^*)b

yoshikoさんは、チクチクしたり、テンプレートを変えたりと
それなりに楽しんでるみたいやし(爆)

明日は、そっちはえらい暖かくなるみたいやねー
でも、雨みたいやし、着て行くもんに悩んでます(^w^)

こんばんは~♪

>ちょこさん
ありがとうございます。
今夕には点滴も外れて、歩き回れるようになりました。
このまま順調に回復してくれると嬉しいですね。
ニャンズは私が居れば満足?!かもぉ~~(^_-)

>ランママさん
ありがとうございます。
まずまず順調に回復に向かってるようで一安心です(*^。^*)

ポーチはちょこちょこっと作れるので、楽しいで~~す(^_^)

良かった♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ご主人さまの手術、成功本当に
おめでとうございます~~♪♪
良かった~~~♪

yoshikoさんのポーチもと~ってもかわいい~♪♪ステキ♪♪
チクチク、憧れるけれど・・・ワタシの腕なら^^;
きっちりみっちり基礎から習わなくては
ダメだろうなぁ・・・と・・・。f(^-^; ポリポリ(恥)

よかったです~

yoshikoさ~ん♪
手術が無事に終了して、おめでとうございます♪
ご飯が食べられるようになると、傷の回復は、
早いですよね~。
旦那様、ベッドでジッとしているのは、苦痛になってくるかも~♪
yoshikoさんのチクチクは、はかどりますね♪
お邪魔隊も、のんびりでしょうか(笑

ますみさん、こんばんは~♪
ありがとうございますm(__)m
ベッドで暇してる間に、懸賞当ててくれたら大助かりなんですけどねぇ・・・
大物と言わず、小物でも嬉しいけどなぁ~~
クジ運にも見放されてる感じ(涙)

お疲れ様でした!

無事に終わってなによりです。
食事が出来るようだとyoshikoさんも一安心ですね(^^)
旦那さん、ゆっくりできる時間にクロスワードをどっちゃり解いて
大物を当てられては如何でしょう~
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
