スポンサーサイト


武道館!!

こんばんは~♪

昨日・今日と二日間、どっぷりライブ&お友達との再会と楽しい食事会を過ごしました(*^^)v

武道館正面S



一日目  アリーナ3列目


武道館アリーナS


二日目  一階スタンド1列目

武道館スタンドS

今日のライブ中、来年2月に東京ドームでもライブが発表されました
寝不足の二日間の疲れも一気に吹き飛びましたよ

又、来年目指して頑張ろう~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

73さん、こんばんは~♪
こちらこそ~楽しい2日間でしたね~(*^^)v
来年のチケット、やっぱり保健が要るかしらぁ?!
全部当たりそうな気もするけどねぇ・・・・(笑)

ありがとうございました。

2日間、本当にお世話になりました。
楽しい時間でしたね。皆でワイワイできるのが本当にうれしいです。

感動冷めやらぬ私は、朝からHDDをセットして、仕事をしてましたが、はかどりません。
いつもならめげるところですが、今日は大丈夫。
なにしろパワーをもらいましたから・・・。

2/28のドーム。チケット争奪の計画を立てなくてはね。

yoshiko さん。これからもよろしくです。

ますみさん、こんにちは~♪
朝からニュース番組ハシゴしてましたぁ~(^_-)
来年はドーム通いになりそうです。
チケット争奪戦、頑張ります!!

めざましテレビで

コンサートの様子をちらっと見たんだけど盛り上がってましたね~
チャンピオン、懐かしい!(^^)
テーブルウェアフェスの後にステージが組まれるようですね。
良い場所のチケットが取れますように(^-^)ノ

ちょこさん、こんばんは~♪
はい、心地良い疲れ・・・でしょうか(^_-)
まだまだ楽しみが続くので、私も頑張って生きて行けそうですよ~~
体力・筋力&金力強化もしないと(笑)

お疲れ様~♪

yoshikoさ~ん♪
二日間、お疲れ様でした~♪
いやいや、疲れも、吹っ飛んだかな~(笑
来年に向けて、体力温存ですね♪

ランママさん、こんにちは~♪
うふふ・・・今回はチケットにも恵まれました(*^^)v
アリーナ贅沢ですが前の端っこだったので、ドラムセットが機材の陰でまるで見えなかったのが残念なり~~(涙)
スタンドの方が、全体が見えて良いかもぉ~~

「馬に人参」状態で鼻先にエサをぶら下げられて・・・楽しみが増えました(^_-)

武道館♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
1日目のアリーナ3列目って、すご~~く
いい場所なのでは~~??
2日目の1階スタンド1列目もステージが
よく見えそう~~♪すご~い♪
来年のドームライブも楽しみですね♪♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
