スポンサーサイト


本日は新宿

こんばんは~♪
て風もなく、お出掛け日和

ごひいきのネットショップの展示会が初めて東京で開かれました。
お友達を誘って、初日に参上!!

猫まつり2S

可愛いまめねこちゃんがグッズが一杯です


猫まつり3S

コチラは季節感溢れる、クリスマスやお雛様達

11時開場と同時に入りましたが、続々とお客様が・・・
小さなギャラリーが満員状態でした(*^。^*)

とっても優しい気持ちになって、お次はお腹を満足させなくては(笑)

ランチ  美味しかったで~~す

ランチ

ご一緒して頂いた、Tさんありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
うふふ・・・すっかりお見通しでしたねぇ~(*^。^*)
やっと東京でのねこまつり・・・皆さんお待ちかねだったようで、すぐに満員状態になりましたよ!

知ってるお店もなくて、通りすがりにフラッと入ったのですが、美味しくて良かった~~でした。


>ちょこさん
楽しんで頂けたようで、お誘いして良かったです~(^_-)
又一緒に遊んで下さいネ!!

美味しいものに出会うと、とっても幸せな気分になれちゃいますよね。



No title

yoshikoさ~ん♪
私のほうこそ、ありがとうございました♪
可愛い猫たちを見て、心癒され、るんるん気分が
まだ、続いています~。
ランチも美味しくて、満足♪
また、ご一緒させてくださいね♪

ねこまつり~~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ 行かれると思ってました♪
東京ねこまつり♪そして、きっとTさんも
お誘いになられるだろうなぁ~~って(#^.^#)ニョホ
函館ねこまつりも、ですが、もうあっという間に
ギャラリーはお客様で一杯になってしまうんですよね~~(*^-^*)
関東の『CCアリスファン』の方々には
ほんとにお待ちかねの東京開催でしたよね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ランチ、おいしそ~~~~♪( ̄ρ ̄=)\ジュル
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
