スポンサーサイト


或る日の・・・

こんにちは~♪
連休もやっと終りました・・・今年は本当に連休が多い
主婦にはありがた迷惑以外のなにものでもありませんけどぉ~

やっとが出た或る日
陽だまりで置物化してる兄ちゃん

うとうとS

チッポのドーナツがなんとも・・・・

先程、買物から帰ると、珍しくお揃いで~~!のお二人さんです

微妙ねS

しかし、仲良しとは言えないような微妙な雰囲気をかもし出しておりますにゃ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
レスガ遅れましたm(__)m
ぽかぽか陽だまりは人間でもウトウトですからねぇ(^_-)

ふふふ・・・母が帰ると妙によそよそしく視線を外す兄ちゃん!やっぱりテレてる?!?
こんな所をみつけるから、お団子期待しちゃうんだけどねぇ・・・


>ますみさん
今日も暖かくて、らくちんでしたねぇ~(*^。^*)
兄ちゃんのチッポは良く丸まりますです。
今年も暖冬を期待してる母ですぅ~


シッポドーナツ♪

陽だまり感度OK!なサインが、シッポに出たのかな~(^m^)
昨日は久しぶりに暖かくて、
日向ぼっこにはちょうど良かったですね(^^)

お揃いのお2人さん♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
 ̄(=`▽´)あははぁ 思わずおお~~~~きく、
それはもう、大きく、頷いちゃいました。
ありがた迷惑な『連休続き』(爆)。

ウニャちゃん、陽だまりの中で
ほんとに気持ち良さそう~~~♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

お留守番のウニャちゃんぺるちゃん~~~
やっぱり~~、なんだか、ママがいると
仲良しするの恥ずかしいのかな~~~(*^m^*)
ウニャちゃんのお目々の逸らし方が~~~
だって~~「ボ、ボク、べ、べ、べつに
仲良しラブラブなんてしてないもんね~」って
言い訳してるみたいに見えちゃうんですもん~~♪(*^m^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
