スポンサーサイト


フラガール?!

こんばんは~♪

29~30日で「スパリゾート・ハワイアンズ」に行って来ました

ハワイアンズS


東京駅から出発の3台、新宿や埼玉方面からのも集合!!
フラの先生が12名とその生徒さん達で楽屋兼の大広間は鮨詰め状態

大きなステージで全員「フラガール」

ステージ


3時から5時半まで全30曲のステージでした

夕食後は迷路のように長いホテルの中を探検しつつ、をたっぷり楽しんで。
今朝も6時起床で朝風呂・朝食・露天風呂と・・・
まぁ~先輩のオバチャン達は元気だわぁ~良く食べるし&しゃべるし^_^;

楽しい経験をさせて貰えた1泊2日の旅行でした

そうそう、晴女も集合したようで、念の為の傘はお守り代わりになりました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんばんは~♪
は~い、飛行機要らずのハワイに行って来ました(*^。^*)

ここの露天風呂は広くて、東屋風の中が薬草の蒸し風呂でメチャ良かったですよん!
温泉が一番・・・これ納得ですねぇ(*^^)v

ハワイだ~♪

ステージはテレビで見た事あったけど、外観は初めて見たような・・・
天井は自然光が入る造りなんですね(^^)
それにしてもステージ前は賑わってますね。
露天風呂、羨ましい~~~っ!

No title

おはよう~♪

>ランママさん
冬場のフラ(笑)もハワイアンズならぴったりかもぉ~(*^。^*)
いろんな意味でとっても勉強になりましたね。
一日目はバタバタしていましたが、二日目はのんびりと温泉を楽しめて、行って良かった~~(^_-)

ココアちゃん、お具合はどうかしらぁ??心配ですね。


>ちょこさん
私の先生グループだけでバス一台の40名参加でしたから、300人くらいはいたかなぁ??
いやいや~女性パワー全開の舞台でしたね。
2日で4回温泉に浸かって、ストレス解消でしたよ(*^。^*)





No title

yoshikoさ~ん♪
凄い凄い~♪
いったいどれほどのフラガールが、集結したのでしょう。
全、30曲、迫力あったでしょうね~♪
温泉にゆっくりと浸かって、日頃のお疲れは、
とれましたか♪

ハワイアンズ~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お泊りでお出掛けだったんですね~♪
凄い!フラガールさんがたくさんだぁ~~!!
それに全30曲のステージも凄い~~~♪
傘がお守りになるお天気で良かった~~♪(*^-^*)
凄く大きくて綺麗なスパリゾート~~~(*´▽`*)

yoshikoさん、ココアのことで温かい
お心遣いありがとうございます~m(_ _=)m
明日も注射ですが・・・頑張ります・・・って・・・
ワタシがいうのも・・・(爆)。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
