スポンサーサイト


フラパーティー!

こんばんは~♪

昨日とは打って変わって寒いですねぇ~
本日は池袋の「ホテル・メトロポリタン」でフラの一足早いクリスマスパーティーでした。

実は今年の5月から、今までとは別の先生のお教室にも通い始めています。
若い先生でタヒチアンもレッスンメニューに入っているんです。
今日はコチラの先生関係のパーティー

先ずは生バンドを聴きながらお食事タイム!
次々運ばれてくるので、写真が撮れたのはデザートだけ・・・エヘヘ

デザート

生バンド

素敵な歌声のバンドさんでしたよ~

新しいドレスで先生との2ショットで~~す

先生と


もうちょっと下から煽って撮って欲しかったなぁ・・・

頼む人間違えたかなぁ~トホホ

パーティは2曲踊れて、楽しかったですよ!!

帰りは新スポットの「エソラ」にちょっと寄り道して来ちゃいました!
ミーハー魂は健在ですよぉ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんばんは~♪
先生はタヒチアンがお得意なんですよ~!
私の方は気は焦れども体は動かず・・・先生の半分も腰が動きません(>_<)

アソラ、30代くらいの女性がターゲットかなぁ?!
お洒落なお店は多いけど^_^;

No title

yoshikoさ~ん♪
タヒチアンも、習っていらしたなんて、
ちっとも気がつきませんでした~。
だから、綺麗になられたんだ♪
ドレスもレイも、素敵、
yoshikoさんに、よく似合っていらっしゃいます♪
「エソラ」 どうでした?
池袋って、ほとんど行った事がなくって、
わからないんですけれど(笑

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
そうなんですよ~2教室掛け持ちしてます・・・
来年は1つに絞ろうと思ってますけど。

ケーキが出た途端に、出番が近づいてお着替えタイムに・・・
アイスがぁ~~~でした(^^ゞ
このドレス、レイとも気に入ってま~~す!!


>ますみさん
はい、お部屋の中はハワイ気分でしたよ~~(^_-)
デザートセット、ケーキも甘過ぎず美味しかったです。

エソラ、珍しい?ショップが多いみたいですね。
そうそうお洒落さんには嬉しいのでは?
池袋は西も東も賑やかになりましたね。





ドレスもレイも

とっても似合ってらっしゃるわん(^^)
外は雨でも、中はカラッと晴れてる感じですね♪
アイスもケーキも美味しそう~ >晩ご飯の後に来て良かった(笑)

エソラ、テレビの特集で見ました。
ファッション関連のお店が多いみたいですね(^-^)

パーティ♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
5月から別なお教室にも通われていらしたなんて~~。
わ~~~、ち~とも気が付きませんでした~~。
生バンドの演奏を聴きながらのお食事、いいなぁ~~(*´▽`*)
デザートもケーキにサンタさんがついててかわいい~~♪♪
あ~、ちょっと一口食べたい~(爆)。

先生とyoshikoさん、すごいステキです~~♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
あ、これがリボンレイなのかな~~??
オレンジのお花がほんとによくお似合いです♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
