スポンサーサイト


眠り猫

おはよう~♪
天気予報ハズレ!!の登場
日替わりで気温の高低差・・・体調維持が大変ですけどねぇ

ニャンズは元気に暖かい場所を見つけては爆睡で~す

眠り猫S

乾いた洗濯物のシーツの上で東照宮の眠り猫チックなぺるさん



落ちるよ!S

半分落ちかけてる兄ちゃん!君にはベッドが小さいのかなぁ・・・

こんな光景見ているのが幸せ・幸せ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
今日はポカポカ陽気~(^_-)
明日は又気温が下がりそうですが・・・

ニャンコの寝てる姿もい癒されますよネェ~
ココアちゃんは特別BIGサイズちゃんでうsものねぇ(*^^)v
兄やんも胴が長めなので、すぐにはみだしてきますよ!

>ますみさん
そうそう~お手伝いが迷惑になりますものねぇ・・・

テレ朝、あの舞台で踊りました(^_-)
石ちゃんは冬でも真夏スタイルで、笑ってしまったわぁ~


もうちょっと

と思って真ん中に寄せると、安眠を妨害してしまいそうですね(^^;)

これからテレ朝でフラガールが出るようです。
yoshikoさんも見てらっしゃるかな~?(^^)

眠り猫~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
こちらは今朝、すっごい良いお天気だったのに
だんだん雲行きが怪しくなり、寒い1日に・・・。
ぺるちゃんもウニャちゃんもお日さまポカポカの場所、
いいなぁ~~(*^-^*)
ぺるちゃんの『眠り猫』、お~きく頷いちゃいました♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
あ、ウニャちゃんもベッドから溢れてる~(*^-^*)
うち、毎日です(^◇^;)。マロンがグレちゃんやココアの
ベッドに入ると必ず(爆)。
でも、落ちないようにおネムするんですよね~~(*゜v゜*) うふふっ
ニャンってすごい~と思います♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
