スポンサーサイト


こんな恰好でぇ・・・・

こんばんは~♪
昨日・今日と良い天気!!

日向ぼっこ中のお二人さん(笑)


あちゃぁ~~S

まさに新橋オヤジですにゃ・・・(^_-)

こちらはそこそこ女の子かな??

寝てますねS2

夜になると、特等席の取り合いです
仲良くお団子になれば良いものを・・・

もう少し1S


ネ・・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ちょこさん
レスが遅れましてm(__)m
昨日からとうとうホットカーペットも導入です!
日向ぼっこは人間も嬉しいですものね~~

>寧夢さん
見事な開きっぷりでしょう?!
私もフラ一本に絞ろうと思ってますぅ~
何しろ資金難で(涙)
シガラミも悩みですよね・・・・

こんばんわ~♪

yoshikoさ~ん♪
ウニャくん、ホンマにようお開きで(爆)

フラ、2つも通ってたんやー!

あたしも来年はもうちょっと色々縮小しようかなて思ってる

色々手をだすと、それなりにシガラミも多くなったりで(爆)

yoshikoさ~ん♪
お日様は、うれしいですよね~♪
ウニャ君もぺるちゃんも、十分に日向ぼっこを、
楽しんでいますね。
夜は、ヒーターの前が特等席?
もうちょっとまとまってくれれば、お団子ですね~♪

こんにちは~♪

>ランママさん
もうねぇ~兄ちゃんはすぐに開いちゃって・・・・
寝てる姿は親父臭いのよぉ^_^;
今日は雨で寒いから丸まってますけど。

ふれあいもこのあたりが限度のお二人さん・・・お団子への道は遠い~~

>ますみさん
太陽さんのありがたさが身にしみる冬の雨・・・・
人間も取り貯めしておきたいですねぇ~

ペルはさすがに女の子?!あまり無防備にはねぇ~(笑)


お腹の隅々まで

太陽の恩恵を注入してるのかな?
ポカポカ晴れた日は、寒い日の分まで太陽のパワーを
取りこんでおきたいよね~(^-^)
ぺる姫の寝顔、とってもキュートですにゃ♪

日ニャたぼっこ~♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ウニャちゃん♪お日さまをおニャかいっぱいに受けて
リラックス・リラックスで気持ち良さそう~~~♪
で・・・でも~~~、新橋おやぢって~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ぺるちゃんはおんニャの子らしく、お手々もあんよも閉じて(*^-^*)
お2人ちゃん、どんな夢を見てるんでしょ~~(=^・^=)
うふふ、特等席の取り合いっこしてもやっぱり
仲良しさん~~(*^m^*)。お互いにしっかり
触れ合ってる♪♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
