スポンサーサイト


ぎっしり・・と!!

こんばんは~♪

今週は本格的な冬の訪れが・・・
昼になっても気温が上がらない、でも負けずに日暮里まで生地を探しに(*^。^*)
フラの友達から、ポーチの依頼を受けたので急遽仕入れと言う訳で(笑)

午前中に生地屋さん巡りをして、JRで北千住に回ろうと駅に入ると!!
こんな可愛いツリーがコンコースに


ぎっしり!!S

ぬいぐるみの動物さんでぎっしりで~す。

フェリシモのプロジェクト作品

とっても暖かな気持ちになれるツリーですね

明日は団地の貯水槽の清掃で、9~16時が断水
さ~て、どこで暖まって来ようかなぁ・・・??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ランママさん
可愛いでしょう!
ぬいぐるみちゃんが一杯のツリーさん(*^。^*)

東京は最高気温が10度以下になって本格的な冬になりました。
昨日は越谷レイクタウンのショッピングモールをぶらぶら・・・
室内にいたので、汗かきそうでしたぁ~~

>ますみさん
ぬいぐるみ、私も2回ほど参加してみたことが(^_-)
しかし沢山集まるものですね~

長いでしょう・・・3時半には終りましたが^_^;


>ちょこさん
今日も晴れたけど、空気が冷たいですねぇ~
可愛いツリー、煌びやかではないけど温かさは抜群ですよね。

断水中、は得意の?スッピングモール巡りして来ました。





こんばんは~♪

yoshikoさ~ん♪
いよいよ寒さ本番に、なって来ましたね~。
今週は、冷え込みがかなりきつくなって来るようなので、
ご用心です~。
でもこんな可愛いツリーを見てしいると
心の中から温かくなってきます♪
断水中は、どこにいらしたのでしょう、
寒くなかったですか~?

ぬいぐるみ達は

この後、海を渡って子供たちの手に届くんですね(^^)
フェリシモのカタログは時々届いてるんですが
この企画は知りませんでした~

それにしても、9時~16時の断水は長いですにゃ(+_+)

ぬいぐるみツリー♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
わぁ~、すっごいかわいいツリー♪v-255
札幌もやっと(?)日中でも氷点下になり
昨日は少しだけど雪も降って、12月の雰囲気が
出てきました~。寒いけど・・・やっぱり冬というか
雪はいいなぁ~~と(笑)。今日は最高予想気温が
氷点下3度なんですよ~(^◇^;)

今日の断水、日中ほぼずっと・・・って時間帯なんですね~。
東京も冷え込んでいると思うので
暖かくしてお出掛け下さいね(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
