スポンサーサイト


待望の!!

おはよう~♪

昨夜は母待望のお団子が完成

まぁ見て下さいネ

いつものように、気持ちよく寝てる妹に接近

団子3S

かなり眠かったのか?大人しく動かないペルさん
コレは奇跡的だぁ~~~

団子1S

兄ちゃんの幸せそうな顔母も幸せ・幸せ・・・

団子2S

しか~し、あまりの重さに堪え性の無いペルはさっさと脱出
ほんの短いお団子でございました・・・ハイ^_^;


それでもこんな時が少しずつでも増えていってくれたら嬉しいなぁ・・・・親バカの独り言(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
確かに、兄ちゃんの愛は重過ぎるので~す(笑)
大好き!!オーラが大き過ぎるよねぇ
過ぎたるは・・・・って言うのにね(~_~;)

ちわー

ウニャくーん♪
ぺるちゃんが言うてるでー

「あなたの愛は重いのよ!」って(爆)

POKEさん、こんばんは~♪
そうですよねぇ~
母の腹と違って、妹は骨も細くて意外と華奢?
とても兄ちゃんの重さには耐えられません^_^;

本当に!!頼りがいのあるヤンチャ兄ちゃんの側で寝かせて上げたいですよ~~

にゃははー

まるでロッくん!
下敷きになってる子は重さに耐えられませんて!(笑)
我が家は筋肉質な兄ちゃんが下敷きなのでなんとかもってるけど・・・
ぺるちゃんにはちょっとキツいわよね・・・
うにゃ兄ちゃん、うちに昼寝しにくる~? ^m^

おはよう~♪

>ますみさん
やっと・やっとのお団子が見られました(*^。^*)
兄ちゃんがとっても嬉しそうなのが印象的でしたよ!

>ちょこさん
この日はペルが怒らなかったので、くっつけました。
結局は女の子の気分次第かしらねぇ・・・(^_^)

>ランママさん
兄ちゃんは、この日をひたすら願ってるんですけどねぇ~
ペルのご機嫌次第で、お団子が出来るのが難しいです(~_~;)
毎日見られないから、かえって貴重に思えるのかもね・・うふ





ぺるちゃんをムギュリンコ~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウニャちゃん!v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
上からソ~~ッと、そしてムギュ♪
ウニャちゃんの幸せ、表情だけじゃないですね~~♪
ぺるちゃんをギュ、するお手々にも幸せがいっぱいだぁ~~♪
あっ、なんかワタシ照れてきちゃった~~(///∇//)テレテレ

おめでとうございます~

yoshikoさ~ん♪
やりましたね~、
ウニャ君、偉いぞ~(笑
次回は、上に寝ないで、横に寝るときっと、
ぺるちゃんも逃げないと思うよ~ン♪

きゃ~、頬を寄せ合ってて可愛い♪(〃-〃)
毎日続く寒さは困りものだけど、お団子には必須ですね~
兄ちゃん、次回は上からじゃなくて横からのほうが良いかも?(^m^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
